つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

お昼ヽ(゜∀゜ )ノ

2006-04-30 | その他グルメ

今日のお昼はコレ!!

 

ぎんざ神田川のきじ焼き丼ヽ(゜∀゜ )ノ


まじ( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー
ちなみにダンナの頼んだのはコレ!

ひつまぶし!!

私達実は、ひつまぶし初体験でしたが
こぉんなにおいしいものがあったのか!!!!!
と思いましたw



でもココは銀座じゃなかったんですよw

 


どこかって??

 


ココ


ココにはファストフードからレストランから遊び場から乗馬体験から
何でも揃っているんですよ!!
でもまさかこういう高級系なお店が入っているとは
思ってもみなかったが・・・
下手にその辺でお昼食べるより良いかと思って来て見たら、
大正解でしたね。
こんなにおいしいお昼を食べられるとは。
(ただしレストランは開催日のみ営業)



この日は天皇賞があったためか混んでましたね。
何度も書きますがあたしたち一家は馬券を買いませんで、
遊んだり、馬が走るのを間近で見てました。
ちなみにディープインパクトの一戦、モニタで見ました。
そして馬券がブァ~っと宙に舞うのを、
テレビじゃなく初めて見ましたよww
それにしても最速ディープインパクト。



ただ今日は人も多く、
帰る頃には新聞紙や馬券やビールの紙コップが散乱。。
まぁ仕方ないでしょうけどね。
日本もどっかの国みたいに競馬は紳士な賭け事
みたいになりませんかねww
G1開催日とかじゃないときはここまで汚くないけどなぁ。。
なんにせよ、やっぱり
子供の教育にはよろしくない?!



帰りにちゃんと、
「ああやって、ゴミぽいぽい捨てちゃダメだよ~」
と教えておきましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿