つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

ど・みそ 町田店@町田

2013-01-21 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 ふとしたことから町田へ逝こうと流れになり、町田でお昼を食すことに・・・
 そういえば、随分前にどみそが町田に出来たって聞いてから、全く足を踏み入れてないな~ってことで、「どみそ」へ!
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、JR町田駅から東の方向へ、線路沿いっていうのか?道路沿いっていうのか?を逝くと、昔、ハンズがあったビルの2階に存在しています。
 隣には、相模原市から念願の東京に進出した69なんちゃらっていうお店がありますが、小学生以下お断りなんで、どみそへ迷わず入店!!

 店内は、シャレオツな感じの造りで、カウンター席が8席ほどに、4人がけテーブルが1卓。
 子連れも安心の( `д´)b オッケー!ですね。
 
 

 店内入ってすぐの所に職権気がありますんで、メニューの一番上に紹介してあった特みそこってりらーめん@850エソの職権購入!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 土日でもランチだと、半ライスともやしなどがサービスになるみたいですね。
 ちなみに、学生は夜でも学生証を見せるとサービスになるみたいな雰囲気でした。

 待つこと3分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 茶濁したプースーは、動物系ベースの濃厚な味噌。
 背脂と油が表面にあり、こってりの名に偽り無しって感じですかね?
 メソは、中太卵縮れメソ。
 海苔、コーン、もやし、チャーシュー、黒ゴマなどが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー・・・・

 こってり(゜д゜)ウマーですね。
 プースー自体もかなり濃厚ですね。
 ドロドロまでは逝きませんが、濃ゆいですね。

 メソは、濃厚なプースーによく絡む中太の物。
 チャーシューもジューシーで(゜д゜)ウマー。
 玉子は、黄身が流れ出す感じのもの。
 味付けは無い?ぐらいですが、プースーの味が濃いので、ちょうど(・∀・)イイ!!鴨?

 個人的にこってりが好きなんで、味噌のこってりで味を濃くしたものが多いのに、しっかり油も入ってコッテリを表現していてъ(゜Д゜)グッジョブ!って感じでした。

 
 東京都町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ2F
 営業時間  10:00~22:00(月~金) 10:00~21:00(土日祝) 
 定休日   不定期みたい
 駐車場   ターミナルプラザ併設のコイソパーキソグがありますが、提携はなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿