つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

麺屋 鶏翔@府中?国分寺?

2014-01-24 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 キレワイがダンナだけ食していて超絶おかしいシリーズ第2弾ってことで、府中なのか?国分寺なのか?微妙な場所にある「麺屋鶏翔」へ!
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、JR国分寺駅の南口を出て、まっすぐ国分寺街道に出たら、そのまま南下していけばハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ます。
 結構、距離があるんで、バスなんかを使ってもいいと思います。

 店内は、カウンター席が4席ほど、テーブル卓が3卓ほど。
 子連れでも( `д´)b オッケー!ですね。

 お店に入ってすぐの所にある職権機で、何を購入するか選びますが、前回は確か鶏白湯のやつを食したので、濃厚醤油のなんとかラーメン@700エソくらい?の職権購入!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと4分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 ちょっち写真がブレてしまいましたね・・・

 茶濁したプースーは、大山鶏を使用した醤油プースー。
 メソは、中太縮れていたっけ?メソ。
 玉子、海苔、ネギ、メソマなどが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー・・・

 鶏白湯も(゜д゜)ウマーでしたけど、こちらも(゜Д゜)ウボァーですね。
 濃厚でありながら、鶏の持ち味であるさっぱり感も出しています。

 メソマは、穂先メソマで柔らかくプースーにも合っています。
 上品にまとまっている感じのラーメソって印象です。
 鶏白湯も(・∀・)イイ!!んですが、ここのお店は他のメニューもよさげですね。

 今度は気になっている唐揚げも食してみようかな?

 
 東京都府中市栄町2-27-20
 営業時間  11:00~22:00
 定休日   不定休
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿