つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

東京競馬場で ラーメン(・∀・)

2006-03-26 | ラーメソ多摩地区

昨日、天気が良かったので
多摩サイ経由で多摩動物園までチャリで行こうと思ったら、
府中駅あたりまで来たとき子供がとつぜん


「ねぇねぇ、あっち(競馬場方面を指差し)

お馬さんいくのっ(・∀・)」

 


と言い出した為、急きょ行先変更で
東京競馬場になりました(;・∀・)


まぁ、近くなったしこっちも動物いるし君が良ければ
それでイイんだけどね・・orz


で、行ってついでにお昼も済まそうと、
殺伐とした雰囲気の場所を抜け、
ラーメン屋に行ってみる。


まぁ、あんまり期待してないけどとりあえずはラーメン食べとかないと
ネタにならないやねってことでww
長崎の味・西海というラーメン屋さん。

写真は角煮ラーメン。
確か650円くらいだったかな?

こっちはねぎラーメン580円。
安っw


が・・・


これが結構イケるんですよ!!
臭みのないトンコツで、紅しょうがが合うし
もしここが競馬場でなくて、普通にラーメン屋さんだったらウーン( -人-).。oO(・・・・・・)ですが、
ココでこういうラーメンが食べられるとは意外でした。
イイねぇw


で、その後子供とお馬さんにのりましたヽ(゜∀゜ )ノ
競馬開催日・場外開催日に限り体験乗馬させてくれるんですよ。
詳しくはコチラ→東京競馬場HP


その昔、羽村動物園にポニーがいた頃乗った以来ですねぇ。


ちなみに乗ったのはこのコではなく、
アルピナちゃんという茶色い馬でした。


馬ってあったかいんですねぇ。
なんだか幸せな気分になりました!!


お花もキレイに咲いてました。
なんかの桜ですかねぇ。


その後、多摩サイをちょっとサイクリングして帰りました~ヽ(゜∀゜ )ノ
向かい風がヤバくて、オバチャンみたいな前髪になりながら必死に漕ぐんですが
なかなか前へ進まなくて本当泣きそうでしたってば。・゜・(ノ∀`)・゜・。


「府中多摩川かぜのみち」沿いの桜はまだ1分咲きって感じでした。
皇居周辺は結構キテたんですけどね~
やっぱり多摩地区だし、川沿いだしって事で寒いんでしょうかね?
でも府中市街のさくら通りは結構咲いてきてました。
明日からさくら祭りだそうです!!


多摩川、満開だったらかなりキレイなんだろうなーぁ(・∀・)
もうすぐ桜満開、春はすぐそこ。
楽しみですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿