つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

お久しぶりです&予告

2006-04-02 | つれづれ
こんばんは~mishashaです。
一週間近くも開いてしまい見に来てくださってた方本当にごめんなさい!
え~何をしていたかといいますと・・
ただ・・・




ネタがなかったんでつ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん




ラーメンたべたいよぅ。




でも明日ラーメンな予定なので、
そしたらまたupしますねん。


3月中旬から、皆様のおかげで着実にアクセスが増加してます♪
本当にありがとうございますっ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)




でも・・でも・・




最近落ち気味です。
当たり前か、日にち開けすぎたからorz
さて恒例の呼びかけです。
 



みなさぁぁ~ん、戻ってきてくださいね!!!!!




・・ではこんな感じでよろしくです(・∀・)




う~ん、ネタがなかったといっても
ラー以外のことなら色々。。
プチお花見、動物園、釣りなどなど。
釣り久々に行ったらおもろかった~ヽ(゜∀゜ )ノ
バーベキューもしたしっ♪
釣りの記事は、デジカメの写真落っことしたら書きたいと思いまーす。
 


で、一番の出来事が苦手なアレのこと・・

数学と同じくらい苦手なアレ・・





家庭科!!





子供の幼稚園グッズですよ。
以前、妹に手伝ってもらって何とか作り上げた事を書きましたが
まだ残っていたのだ。。
細かい作業が・・・orz
今日、クラス決まったと葉書が来たので
ようやく名前付けやら紐縫い付けやらにとりかかったんですが、
一気にやってしまおうとがんばったら
気付けば3時間近く経っていました(´Д⊂
( ゜Д゜)ネムヒー


家庭科Lv2のあたしとしてはかなり頑張りました。


あぁ、今年の春は子供も、そしてあたしも新生活が始まるんだねぇ。




今年の桜はなんだかいつもと違う色に見えるなぁ(´ー`)





Σ(´д`;*)アッ
追記があります・・

この間書いた「つじ田」の記事なんですが
あたし、「煮干し煮干し」って散々書いていましたが
煮干しじゃなくて魚介の間違いでしたorz
本見てて気付きました。
ごめんなさい!!
煮干しと魚介間違えるたぁ何たる不覚。
ハズカチイ(´Д⊂

ちなみにあそこのスープは煮干しは一切使っていなくて
魚介とトンコツのダブルスープだそうです。
というわけで、ちょこっと改訂いたしましたのであしからず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿