メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

おめでとう

2009年03月25日 | パソコン
・・WBC サムライジァパン・・V2・・アッパレ・・

(紙ふぶきのプレゼントです)
<
 
紙ふぶきの色を赤とか緑とか塗りなおして降らせたら
何とも賑やかな画像になってしまいましたので
    何もしないでそのままの透過画像でUP
    ・・紙ふぶきとみるのは無理があるかも・・
↑クリックすると罫線がでます


写真はネットからお借りしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工夫がいっぱい (zoo)
2009-05-06 22:03:33
上の罫線もビックリ!
まさに「一を聞いて十を知る」頭脳!
紙の色と罫線を描いてマウスオンクリックなのかな~なんて分解するだけでやっと・・・。

紙ふぶきも色を変えてやってみたなんて・・発想が凄い。
充分紙ふぶきに見えますから無理なんてないない。
身近にこんなに素晴らしい人がいるなんて幸せです。
返信する
マウスオンね (メロディ)
2009-05-08 18:38:46
そうですね そうみるのが普通ですね
何とか罫線を載せたくてのせたくてやってみました
今度はZOOちゃんの言うようにマウスオンでチャレンジしてみます 
返信する

コメントを投稿