メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (yattan)
2009-01-31 09:54:35
房総はもうこんなに沢山のお花が咲いているのね。
メロディさんの玄関から春の香りが届きました。
今日はとっても寒いですが、春がもう近くまで来ているようで暖かな気持ちにもなりました。
お花もとっても綺麗で、工夫された画像加工が一段と素敵に引き立てています。さすがです。
返信する
春が待ち遠しい (カンアオイ)
2009-01-31 18:50:16
ポピー・キンギョソウなど、房総の花で春一杯のお玄関ですネー!しかも数歩いつも先取りのメロデーさんらしく、凝った新たなデザインの額に納めて、引き立てています。何気なくすっきり見せてくれていますが、秘められたテクニックに裏打ちされているのでしょう。
返信する
春の香り (メロディ)
2009-02-02 08:09:50
yattanちゃん
お花をいただいた時にはもうお花の香りが一杯でした
房総のお花畑は千葉県民ならみんな知っていて一度か二度お花畑でお花摘みの経験があると思います
千葉県が特産品ですよね 一週間たっても全然お花は傷むことなく玄関を明るくしています・・いい匂いです・・ちょうちょが飛んできそうです
返信する
次回は (メロディ)
2009-02-02 08:11:39
カンアオイさん
ありがとうございます 前回の研修会は難しかったみたいですので次回はやさしいのを考えています
よろしくお願いします
返信する
さすが!メロディさん (ミチル)
2009-02-02 22:34:07
お花の画像加工が素晴らしい
春を呼ぶ柔らかな色彩の額縁に納めらたお花さんも
きっと喜んでいる事でしょう
返信する
ありがとう (メロディ)
2009-02-03 16:40:28
ミチルさんお久しぶりです
この画像喜んでくださってありがとうございます
お花にあっていたかもしれませんね
返信する
本当に素敵! (zoo)
2009-02-04 11:53:59
お花も綺麗ですが、背景や額物が一層お花を引き立たせて優しさ包み込まれそうな作品ですね。
さすがにメロディさんのされる事は奥が深い!
真似して作っても、この気品までは真似られませんね。凄~い!
返信する
反省 (メロディ)
2009-02-04 18:07:59
zooちゃん
ありがとうございます ほめすぎです
あまりにもお花が綺麗でしたので少し調子にのりすぎました・・反省・・ 
返信する
編集 (はな)
2009-02-07 21:26:26
花の種類が沢山!撮影は高い位置からですね 額縁やぼかしがあり 本格的ですね。
温かくなったので花摘みに行くのもいいですね 良い花農家を知りません  とりあえず検索してみます。  
返信する
花粉 (メロディ)
2009-02-08 18:12:48
はーい はなちゃん
最初に玄関で横から撮ったんですがお花が固まってよくなかったので思い切ってリビングへお花を持ってきて撮りました・・gooでしたね お花摘みはいいですね でも花粉が飛び始めていますのでどうなんでしょう 困った・・・
返信する

コメントを投稿