SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

リベンジ成功~♪

2012-05-12 | 日常

先日ユニクロへ行ったら・・・こんな可愛いTシャツが売ってました

 

 

懲りずにまたまたリフォームしてみました~

 

前回と違う型紙を使ってみましたよ

 

座っているとむっちりさんに見えますが、今回はちゃんと着られました

 

 横から見るとこんな感じ ねっ大丈夫でしょ

 

 

首回りもかなり大きくしましたが・・・あ~毛で見えませんね

 

細身のライムはもちろん問題なし

まぁもう少し手直しした方がいい所は何箇所かありましたが、何とかお揃いのお洋服が完成です

 

今度はセイラのワンピースに挑戦してみようかな~

 

前回初めて作ってぱっつんぱっつんだったお洋服はと言いますと・・・

 ちゃ~んと着てくれたお友達がいましたよ

 

同じお洋服とは思えない・・・(笑)

勝手に送り付けましたが すっきりと着こなしてくれて嬉しいわ~

 

今日の信州冬に逆戻り っていうくらい寒い一日でした

エアコンのスイッチ入れようかと思ったくらいです

 

明日の最低気温3℃ですって・・・

皆さん体調崩されませんように・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが臥竜公園のお花... | トップ | フローラルガーデンおぶせ&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2012-05-13 07:01:51
あら!
今回は成功しちゃったんですかぁ?
(う~ん 残念・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ)
ユニクロにも 可愛い柄のシャツがあるんですね。
次の失敗を期待しておりま~す。
こちらも涼しい日が続いています。
またトレーナーを着てますよ~o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (lunachan)
2012-05-20 20:27:56
おっかあ様

うふふ♪
残念ながら成功しちゃいましたよ(^_-)-☆
そうそう失敗もしていられません(笑)
わんこ服も色んな型があって、セイラの体型に合う物を試行錯誤中です(^_^;)
信州も寒かったり暑かったり?何だか極端な気候で体が付いて行きません~(;一_一)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事