SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ホンとに梅雨明け?

2009-08-04 | 日常

久しぶりの青空でしょうか?

歩いて数分の裏山ですが、いやぁ~のどかと言うか、田舎ですね~(笑)

 

 

 

うちの土留めにも蝉がいました。 

これが鳴くと煩いんですよね~

 

 

今日もセイラは元気ですよ~ 

頭のてっぺんがふわふわしているのはご愛嬌ということで・・・(笑)

 

 

セイラにピッタリくっ付いているライム。

ライムも元気ですよ~

 

日差しが眩しいですね。

だんだんセイラとライムの大きさが変わらなくなってきましたね 

 

 

頭はもうライムの方が大きい

 

 

男の子ですからセイラを追い抜くことは分かっていますが、、もう少しゆっくり大きくなってくれてもいいよ~って言いたいですね(笑)

 

 

セイラって呼んだら、この笑顔

いい顔してますよね~

 

 

下りの道をお二人さんいっしょに・・・。

ライム、胴長すぎ~

 

 

家に帰って庭に水を撒いていると、水を飲みにやってくるお二人さん。

 

 

 

ライム、水を嫌がらず、シャワーに飛び付いてきます。

楽しいでしょうね~(笑)

 

 

セイラは姿の見えないルナと一緒にいるのかな

 

 

お水をかぶってグチョグチョのところに、追い打ちをかけるようにゴロスリ・・・ 

お構いなしとはこの事ですね。

 

 

珍しく駐車場でパチリ

早く家に入りたいセイラは、何度読んでも振り返らないんですよ・・・

 

 

 今日も楽しいお散歩でした

早くご飯にしようね~\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小汚いわん・・・。 | トップ | 失敗しました・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2009-08-05 17:06:24
ライムくん、大きくなりましたね~
パピちゃんだった頃が懐かしくなりますね。

2人ともシャワーの水遊び気持ちが良さそうです。

夏本番ですね。
返信する
セミ・・・♪・・・ (ダイスケ)
2009-08-05 20:58:53
信州はやっぱり澄みきった青空が・・・
がいいですね~~

ミンミンセミですか?
昨日の夕方仕事帰りに、桜並木をの下を通ったらセミが鳴いていました♪
もうb夏本番でしょうか・・・

セイラちゃんも、ライム君もご機嫌ですね!
笑顔が可愛いです
シャワーのお水美味しいですか?
お二人さん楽しそうです
セイラちゃん、ライムの前でくつろぎモード・・・
今年はライムの緑が少し少ないですか・・・気のせいかしら(^_-)-☆⋆★・・・
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-08-05 22:20:20
こんばんは。

青空の写真、とっても素敵です♪
空気がおいしそう

セイラちゃんの頭のてっぺん、パピーみたいで可愛いです
ライムくんはおっきくなりましたね

ゴルって本当に成長が早い
レオンも抱っこがきつくなってきました

また遊びにきます
返信する
Unknown (lunachan)
2009-08-06 00:31:57
Rose様

本当にパピーの頃を忘れちゃいそうなくらいグングン成長していきますね。
本当にあんなに小さかったのか?って不思議に思います(笑)
お家プールもそろそろ出来きますよね。
シャワーのお水は大好きですが、プールはどうでしょうね(笑)


ダイスケ様

夏の青空は本当に綺麗ですよね。
今年は少ないですがこれからが本番なんでしょう。
今年は朝から蝉が啼かないんですよ。
気温が低いから?でしょうか。
テラスライムは気温が上がらないと増えていかないんです。
これからグングン成長してくれると思います♪


レオン姉様

信州は田舎なので空気が澄んでいます。
夏の青空は本当に綺麗ですよ♪
お産でゴッソリ抜けた毛が少しずつ増えてきましたが、ふわふわの毛で(笑)、鳥のヒナのようです(^_-)-☆
レオン君もまだ抱っこ好きなんですね。
ライムも重いですがまだ抱いてます(笑)
親バカですよね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事