SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

今日も寒かった・・・^_^;

2011-02-02 | 日常

今日から暖かくなると言う予報でしたが・・・お散歩前の気温氷点下8℃

全然暖かくないです

 

ずい分夜明けが早くなってきましたが、我が家のお散歩タイム時はまだこんな感じで薄暗いです。

寒いけど、今日はいいお天気になりそうです~

 

中々解けない雪の上でゴロスリをするセイラ

寒さでカチカチに凍っているので・・・痛いと思います

 

 

セイラ咬まれてない

お互い上手く加減しているのか、怪我をした事はないんですけどね

 

夕ご飯が終わるとライムはひとり遊びに没頭します(笑)

今日はカエル君がお気に入りの様・・・

 

ひとり黙々と遊んでいるので、手がかかりません(笑)

 

 

 

セイラはと言いますと・・・ウトウト

 

ちょっと遊ぶと、後はほとんど寝ています

この寝顔を見ていると、おかんまで眠たくなっちゃいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューリード&カラー♪ | トップ | 節分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事