SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

11月もそろそろ終わりですね♪

2010-11-28 | 日常

もみじもすっかり葉が落ちて・・・

そろそろ冬の訪れですね

 

雲が太陽を隠してしまいました

こんな景色も朝しか見られませんからね

 

今朝は霜が降りていなかったので、少し暖かいですね。

寒くなって来るとわんこのお顔が真面目になります(笑)

 

「なんでしゅか」 byライム

いえいえ決して喧嘩を売ってるわけではないですからね~

 

今朝はオッポちゃんに会いました。

コートが冬仕様になっていて、フッサフサでした~

 

家の前の道路でスタンバイするセイラ

「さぁ 行くでしゅよ」 byセイラ

 

リードを咥えたまま家まで走って行ったセイラとライムでした~

 

クリスマスツリーのオーナメントを少し追加しました~

 

お庭を少し走り回って、にっこにこのセイラ

 

セイラがにっこにこだとライムもにっこにこ~

 

いくらご機嫌が良くても、クリスマスローズ踏み付けないでよね・・・

 

 

夕方のお散歩で近所の公園へ行きました

もみじの絨毯はもうカサカサになってましたが、銀杏の絨毯がキレイでしたよ

 

 

 

お休みの日は明るい時間にお散歩に行けるから嬉しいね

 

 

 

 

ベンチのそばに行くとすぐに飛び乗るセイラ

ちびっ子だから高いところが好きなのかな~(笑)

 

セイラはちゃ~んとカメラの方を向いてくれるけど、ライムは中々・・・

 

帰りにムサシ君のお家へ寄りました

 

本当に綺麗な白柴さんですね

撫でられるのが嫌いなムサシ君ですが、いつもおかんは色々触っちゃうのですよ~

だって可愛いんだもん

 

「今日もセイラとライムに会いに来て下さってありがとうございます

 

今週は月末です。

何だか長かった11月もやっと終わりです。

今日おにぃに「タイヤいつ交換するの」 って聞かれて、あ~あまた冬がやって来るんだな~ってどんよりしたおかんです

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の木テラスのモンブラン♪ | トップ | ちょっと間違ってるよね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigrueinu)
2010-11-29 22:51:19
こんばんは~(^^)
11月がおわりますね~。なんかもう12月?って思うと一年がすごくはやいです~~。
セイラちゃん、今日もにっこにこですね。いい笑顔見れてうれしいです。
ライム君もいい顔してるわ(^^)
返信する
Unknown (lunachan)
2010-12-01 01:02:57
sigureinu様

本当に1年が速くて驚くばかりです。
あとひと月で今年も終わりなんですもんね(^_^;)
最近お散歩の時寒いと中々笑いませんね~(笑)
てか暑くて舌が出てると笑っている顔に見えるんですよね(^_-)-☆
ちょっと走った後で、この日はにこにこさんでした~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事