SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

1月が終わりますね♪

2011-01-31 | 日常

昨日頂いたチューリップ・・・大好きなお花のひとつです

 

窓辺だけひと足早く春が来たようです

 

めちゃくちゃ寒かった今朝の信州・・・

明後日あたりから暖かくなるそうですが、今年の冬は雪は少ないのですが寒さがハンパないです

 

昨日の夕方のお散歩の様子です

 

朝10センチ位積もった雪はずい分解けちゃいましたが、数日前の大雪で山になった雪の塊は中々小さくなりませんね~

 

 

何て堂々とした歩きっぷりなんでしょう~

女子ゴルとは思えない貫禄です

 

朝ゴンちゃんと遊んだ場所よりもう少し上の方へ行ってみました

 

引っ張り王子のライムもノーリードになると心細いのかセイラが来るのを待ってます

 

「あしょんでいいでしゅか~」 byライム

 

元気いっぱいのライム

弾けている様子をするする~っと見て行って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

セイラはと言いますと・・・朝の寒さが応えたのか(笑)、あまり遊ぼうとしません。

 

ちょっとだけ走ったりしてましたけど、すぐに電池切れ

セイラは雪国わんこなのに、寒がりなんですよ~

 

これは電池が切れた状態なのかどうかは分かりませんが・・・ 雪の中に突っ伏してました(笑)

 

飼い主は歩いていても寒い寒い

もう帰ろうね~

 

 

 

 

 

1月も今日で終わりですね~。

寒いのも節分まで って言いますよね。

 

暖かくなるまでもう少しの辛抱で~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道散歩♪&嬉しい訪問者♪ | トップ | ニューリード&カラー♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-01 15:11:23
日曜日は突然訪問してすみませんでした
しかも病みあがりに・・・
失礼なず家でした

久しぶりにセイラちゃんライムくんに会えて嬉しかったです!
くま子は生まれ故郷をわかったいたのかは不明ですが

今度はゆっくり遊びに行かせてくださーい
返信する
もう2月 (ちょこっと)
2011-02-01 18:42:33
「うほほーい!」
「きゃははぁ~」
「楽しいですぅ~」
そんな声が聞こえそうなライムくんの
遊びっぷりですね。
寒がりのちょこっとは
寒さが緩むという
天気予報を信じています。
☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆
チューリップ、とても素敵ですね。
春はもうすぐ。。。
返信する
Unknown (lunachan)
2011-02-03 11:13:42
母様

いえいえ突撃大歓迎ですよ~(笑)
でも考えてみたら、インフル菌のウヨウヨしている我が家にお誘いしてはかえってご迷惑でしたよね^_^;
次回はぜひごゆっくりと(笑)
キレイなチューリップありがとう~\(^o^)/


ちょこっと様

もう大はしゃぎのライムでした♪
線が細い子なので、体力は・・・と思っていたのですが、セイラよりパワフルでした(笑)
ちょこっとさんも寒いの苦手ですか?
本当に春が待ち遠しいですよね(ー_ー)!!
チューリップを見てるとぽかぽか暖かさを感じます。
朝晩はまだ寒いですけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事