SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

いつものお散歩♪

2010-06-02 | リード&カラー
いつもいつも変わり映えのないお散歩プログですが、見に来て下さってありがとうございます~



さて今日も出発で~す







セイラはおかんの横を歩くので、写真がけっこう撮れるのですが、ライムはグイグイと前を歩いて行くのでフレームアウト




セイラ頑張って胸張りきっぱり
でもライムもキッパリすると、やっぱり大きいわ~~~






山の神様もセイラとライムの成長を見守ってくれているかな













お散歩の途中で見つけた、壁から咲くバラ
毎年咲いてますが、今年は花付きがいいですね






近所の公園でひと休み




ライムも最近よく笑うようになってきましたね





もちろんセイラはにっこにこ









ふたり揃って、ハイポーズ





今日も楽しい一日だったかな~




最後にライムのアップですよ~





そろそろ耳毛のカットの時期ですね~~~(笑)





お友達にリード&カラーを作ろうと、生地をネットで購入。
その他にも近所の手芸屋さんで買い揃えました。


夏らしいリードが欲しくなる時期になって来ましたね

でも・・・ちょっと買い過ぎたかも~




今日も遊びに来て下さってありがとうございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ走り健在♪ | トップ | 4歳のお誕生日~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-06-03 12:04:50
ほんとですね。ライムくん最近ニッコニコさんでカメラ目線多いですね

わぁ~色鮮やかな可愛い生地ばっかりですね
素敵なカラー&リードが出来るでしょうね

*クルタもライムくんと同じカースンのお顔を見てう○このほうをします
『はずかしいからこっち見ないでよ
って言ってるみたいなんですが、自分が見上げてるのに....
返信する
変な天気ですねぇ~ (キャンディーパパ)
2010-06-04 00:19:21
今年はまだまだエアコンの出番がありませ~ん。
夜なんかファンヒーターを使いたいぐらい冷えたり
するんですよ...
もう一週間以上も風邪が治らなくて困ってるんですわ~。

久しぶりのセイラちゃんとライムくんのキッパリポーズを
拝見できましたぁ~(^^)
ライムくんのポーズも段々決まってきましたね!
そうそうお二人さんの成長を神様とルナくんが見守ってますよ!

月曜日のテラスライム前のルナくんとっても良い顔してますねぇ~
もしかして...このテラスライムはセイラちゃんの
布団代わりになってるやつでしたっけ?

リード用の生地 凄い数ですねぇ~。トロピカルな色合いで
夏用にぴったりですね。
返信する

コメントを投稿

リード&カラー」カテゴリの最新記事