SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

京都旅行Part4♪

2012-11-25 | お泊まり

渡月橋を後にして向った先は・・・

嵐山パークウェイ の中にある 「ドッグ・ラン ワン遊ランド」

 

前回の記事の最後の後ろ姿は・・・

 1年振りの再会です

 

1年振りのもえちゃんは、更にセイラとそっくりになっていました

(と言うか、セイラがもえちゃんに似て来ました

コートもフッサフサですよ

 

 

 

 

一緒に行ったお友達もセイラと似ていてビックリだったかも~

 

 

 

お仕事で来れないモンママも、もえちゃんに会いたかったでしょうね

前日お世話になったのでよくお礼をお願いしますね(笑)

 

 

何とこの日、11月18日は “もえちゃん8歳のお誕生日” でした~

病気が分かってから1年半以上・・・とっても元気に8歳を迎えられて良かったなぁ~と心から思ったおかんです

 

ランの中にはとっても大きなお友達がいて、みんな興味深々(笑)

 

 

話に夢中な飼い主を放っておいて、3歳児のウィンクちゃんはパワー全開

 

 

 

 

同じく3歳児のキャンディたじたじでしたっ

 

もえちゃん8歳のお誕生日のこの日に再会できたのも何かの縁なんでしょうね

 

 

 

 

 

 

もえちゃん、同じ8歳のイケメンみるきーが気に入ったよう

 

中心はもちろんもえちゃん

病気に負けないで、元気に9歳のお誕生日が迎えられる様に・・・のんびり穏やかな毎日を過ごしてね~

 

少し雲行きも怪しくなってきたのでそろそろ解散の時間です・・・

 

我が家の京都旅行、ちょっと欲張り過ぎでしたが沢山のお友達が駆けつけてくれて嬉しかったです。

一番の楽しみだったセイラのままもえちゃんにも再会出来ました

お世話になった皆さん本当にありがとうございました

また再会出来る事を約束し、ここでお開きとなりました~

 

その後・・・我が家はウィンク家とぺっこぺこのお腹を満たすべくお山を降りたあたりでお食事~

 

 

 

楽しかった京都旅行の記事はこれにて終了~

長々と見に来て下さった皆さん、ありがとうございました~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行Part3♪ | トップ | 晩秋の花火&おにぃが帰って... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行でしたね~ (ラッキーママ)
2012-11-25 10:51:10
萌ちゃんに会いたのですね?

お写真を拝見するととても穏やかなお顔をしております。

品の良いおばあさんになりましたね~

その後病気はどうなつたのでしょうね?
返信する
京都の秋は素敵です♪ (ちょこっと)
2012-11-25 19:57:39
充実した京都の旅行でしたね。
セイラちゃんのママ、もえちゃんは
セイラちゃんに似ていてかわいいですねぇ~♪
セイラちゃんの子供達も元気で
楽しい時間を過ごされたんですね。
返信する
Unknown (lunachan)
2012-11-25 21:22:43
ラッキーママ様

本当に穏やかで優しいもえちゃんでした(*^_^*)
今の生活環境がとても幸せのようで、飼い主さんにベッタリ甘えている姿が微笑ましかったです(^_-)-☆
ちょうど会えた日が8歳のお誕生日でした。
病気は再発していますが、今の飼い主さんがもえちゃんにあった治療をして下さっていますよ(*^_^*)


ちょこっと様

本当に素敵な秋の京都旅行でした(*^_^*)
セイラともえちゃん、本当に似てますよ♪
1年前に会った時は感じなかったんですが、セイラの方がどんどんもえちゃんに似て来ました(*^^)v
やっぱり親子ですね~。
セイラの子供たち、今回はキャンディとのあに会いましたが、それぞれ幸せに暮らしています♪
時々会えるのは幸せですよね~(*^^)v
返信する
Unknown (うーママ)
2012-11-26 13:57:55
もえちゃん、可愛かったですね(*^^*)
セイラちゃんソックリさんだわ。
どんどん似ていくんじゃないですか(^O^)
楽しみですね!!

帰り、ホント腹ペコさんだったですね。
お腹がすいていたので美味しかったです。
返信する
Unknown (lunachan)
2012-11-29 22:59:24
うーママ様

もえちゃんね、どんどん可愛くなっていくのよね~(*^^)v
セイラも少しずつ近づけるといいな~って思います♪
お土産もう少しゆっくり見たかったね~(^_^;)
でもわいわい楽しい京都旅行でした♪
来てくれてありがとね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事