SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ハロウィン風オムライス♪&もえちゃん通信♪

2012-10-31 | 日常

今日で10月も終わりですね

 

日増しに寒くなる信州です

 

10月31日は・・・Halloween ですね

ちょっと前にご近所のわん友さんからカボチャを沢山頂いていたので・・こんなの作ってみました~

ハロウィン風オムライスですよ~

 

目の前のご馳走が気になって写真どころじゃありませんね~

 

「よしっ」の合図で、セイラは中心のオムライスから

ライムは・・・付け合わせのお野菜から食べ始めました~

肉食系じょっすぃ~と、草食系だんすぃ~です

 

やっと真ん中のオムライス&かぼちゃを口にするライム

 

横取りセイラ・・・大人気ないお母さんです

 

食事が終わり、しばらくしたら・・・荷物が届きました~

 

セイラのまま、もえちゃんのお家からたくさんのおやつが届きました~

定期的にお写真を送って下さる、「もえちゃん通信」 ですよ

 

人間用のお菓子&お茶、それにわんこ用おやつ&とっても艶やかな和歌山みかん

嬉しい~

 

セイラは歳を重ねるにつれ、もえちゃんに良く似て来ました

実はもえちゃんただ今闘病中なのですが、今の飼い主さんのところで暮らすようになってから落ち付いた状態です

抗がん剤の効き辛いT細胞型の悪性リンパ腫に罹っているのですが、発症から1年半以上無治療なんです

たまたま飲ませて頂いていた人間用サプリメントが(犬のガンにも効果があるそうで動物病院でも使われているそうです

もえちゃんには合っていたのかな・・・

これからも今のままの元気なもえちゃんでいて欲しいな~って願っています

 

朝のひと運動後のまったりタイム

 

セイラ、寛いでますが・・・いったいどっちがお母さんなんだか・・・わかりません~(笑)

 

朝晩冷え込んできました

皆さん風邪など引かれませんように・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasバージョンのリード&カ... | トップ | 秋深し・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天真爛漫☆ (koha*)
2012-11-02 12:14:54
セイラちゃん、天真爛漫で良い感じ(*^_^*)

母さんわんこって、
子育ての役目を終えて
ある一定の年齢が過ぎると
子供のように天真爛漫に還る気がします。

もえちゃん、とっても優しいお顔の美人さんですね☆
ずっと元気でいてくれるよう、京都からも念じておきますね~!!
返信する
Unknown (lunachan)
2012-11-08 20:52:40
Koha*様

天真爛漫と言うと聞こえはいいですが・・・(^_^;)
まったく自由奔放で困りますね(笑)
ライムより子供っぽい所、た~っくさんあります。
このままず~っと落ち付きのないままおばあちゃんになりそうですよ(笑)
もえちゃん、可愛いんですよ(^_-)-☆
自慢のセイラのままです♪
病気は治らないかもしれませんが、のんびり長生きして欲しいです♪
koha*さんの念が届きますよ~に(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事