SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

これで最後♪

2010-08-31 | おでかけ
白馬の続きです


お昼ご飯を食べ(何故か食事中の写真がブレブレ どうやらMFになっちゃってたようです)、午前中の川遊びがちょっと物足りなかったので再度川へ向かう事に~






そうです、ここはらんちゃんレン君と会う前に遊んだ川です(笑)

朝は芝生エリアに小型犬がいたのですが、お昼過ぎと言う事もあってほぼ貸し切り状態~













朝来た事を覚えているのか、セイラとライムはあっと言う間に入水~






気温はかなり高かったと思いますが、風がとっても清々しかったです~





こっちの川の方がかなり泳ぐ場所がありました









いつも仲良し









ほとんど離れる事がありません






 らんちゃんとレン君も仲良しで、ほとんどくっ付いてましたよ

レン君、時々暴走してましたけどね(笑)






らんちゃんとレン君




















らんちゃんは泳ぐより、ええ石を探すのが好きな様です










スパルタのお返しか~~~
らんちゃんの反撃を受けるおにぃ(爆)
 






レベルの低い言葉を発するおにぃ・・・






仲直り






 セイラ~って呼んだら顔を出して来ました 泳いでいたと思ったら崖登りです(笑)


















お水に潜る事が出来るらんちゃん。
何を咥えたのかと思ったら・・・














大きな石を咥えてとっても得意気ならんちゃんでした~





芝のエリアで体を乾かしますよ~





ゴロスリしているのは・・・誰だかお分かりですよね










みんなにっこにこで嬉しそう~











木を咥えて得意気に歩いているのはレン君。 後ろがライムです





レン君、みんなに見せびらかしてますね~





おにぃと遊んでいるらんちゃん








わんこも飼い主もとっても楽しい時間を過ごせました~






らんちゃん一家とは川でお別れし、我が家はみそら野へ戻り、パンとケーキを買って帰りました~











ご一緒して下さったらんちゃんレン君のパパさんママさん、ありがとうございました~



これで白馬の記事は終わりです

お付き合いして下さった皆さんもありがとうございました~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と白馬~♪ | トップ | お散歩自粛中~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんのまま)
2010-09-01 08:35:54
セイラちゃんとライム君はいつも一緒ですね
離れて遊ぶ事がないみたいで、見ている方も安心ですよね~♪

最近泳げるようになったらん&レンは川で泳ぐのは初めてでしたね
スパルタの特訓ありがとうございました。
おにぃちゃんとらん、楽しそうでしたね(笑)

今回はお誘いいただきありがとうございました♪
夏の締めくくりにもう一度白馬に行きたい!と思っていたので
もう思い残す事がありません(爆)
とても楽しい一日でした
返信する
Unknown (baniまま)
2010-09-01 10:35:17
きれいな川と自然。 
マイナスイオンたっぷりの THE白馬 ですね。

猛暑と熱帯夜の記録たぶん更新中のbani地方、冷たい川で遊ぶ セイラちゃんたちを見るだけで
も涼しくなります。

9月に入っても 当分暑さは続く・・・という、うれしくない予報。
もう少し、がんばりましょうね。
返信する
Unknown (いいなぁ~)
2010-09-01 15:29:13
失礼しました、上のおにぃはお仕事しているから出番が少ないだけなんですねっ

下のイケメン?おにぃとわんこの遊ぶ姿、いつ見ても微笑ましいです。

来年からは下のおにぃの出番も少なくなってしまうのかしら・・・私も寂しいです。
まっ親孝行のおにぃたちですから、ちょくちょく帰ってきて、わんことも遊んでくれるんでしょうね~

レンくんとライムくん、セイちゃんとらんちゃん、本当に見分けがつきません。

楽しい白馬の様子が見られて、こちらまで、うれしくなりました~

ありがとうございました。
返信する
ゴルまみれ~♪ (koha*)
2010-09-01 16:45:29
ほんとうにいつも楽しそうです~!

こんなにきれいな川が近くにあるのも羨ましいです☆
みんな似ていて、おかん様の解説がないと
わからない写真もありました(笑)

本当に、来年からおにぃ様の出番が少なくなったら
セイラちゃんもライム君も
全国のおにぃファンの皆さまも少し寂しいでしょうね。
今年、たっぷり遊んで貰おうね。

はぁ~マイナスイオンでリフレッシュしました(笑)
返信する
Unknown (lunachan)
2010-09-02 10:19:33
らんのまま様

そっか! 泳げるようになってから川は初めてだったんですね。
そりゃあおにぃのスパルタ特訓きいたかも~(笑)
でもらんちゃんスイスイ上手に泳いでましたよね♪
きゃ~きゃ~楽しそうで見ていて微笑ましかったです(笑)
思い残す事ないですか?
よれは良かったです(*^_^*)
でも・・・海はどうする?(爆)


baniまま様

ザ・白馬です(笑)
自然豊かな田舎って事ですね~(*^^)v
でも市内はbaniちゃん地方同様暑いんですよ^_^;
連日34℃前後あります。
9月に入ってこの暑さはマジで初めてです。
まだクーラー使ってますよ^_^;


いいなぁ~様

上のおにぃの登場、めっきり少なくなりましたね(笑)
学生の時はルナの介護、オフ会の参加等色々登場機会も多かったんですけどね(^_-)-☆
社会人生活も2年目に入って忙しそうです。
来年になると下のおにぃの登場はなくなりますよ(爆)
帰って来なければわんこ連れて押し掛ける予定です(*^^)v


koha*様

京都の方が観光地なんでしょうが、わんこ連れとなると・・・田舎の方がいいんでしょうね♪
市内からひとっ走りであの景色が見られるのは嬉しいですよね♪
らんちゃん、レン君そっくりでしょ?
飼い主もカラーで確認してました(笑)
残念ながら来年になると下のおにぃの登場はなくなります^_^;
あまり登場がない時は押し掛けるつもりで~す(*^^)v
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事