SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

イノシシ出没っ!!!

2013-01-28 | 日常

サクサク撮れるコンデジが欲しくって・・・思い切って買っちゃいました~

ハイスピードエクシリムEX-ZR300

 

白を買う予定でいましたが、実際に店頭で見るとちょっとおもちゃっぽく見えるかな~って思い、ゴールドを購入~

 

説明書も確認せず(笑)、取り合えず夕方のお散歩に同行して頂きました

少々薄暗くなってきましたが、どんな風に撮れるかな

 

 

ズームが光学12.5倍

遠くに見える菅平を撮ってみました~

 

セイラはどこでもゴロスリ~

 

 

真似っこ王子のライムも一緒にゴロスリ~

 

 

お散歩の帰り道、アニーちゃんとバッタリ

数日前にお電話頂いたんですが・・・何とすぐ横のリンゴ畑に夜な夜なイノシシが出没しているそうな・・・

 

 

今日もセイラとライムは目一杯ガウガウ遊び

 

いつものパターンで、セイラはライムをやっつけたとでも言いたいのかな

 

ライムの体の上にドカッと乗っかっているセイラ

 

毎回うんざり顔のライム(笑)

 

 

 

 

イノシシが出没しているのは、裏山のリンゴ畑ではなく、我が家から数十メートルしかはなれていない、すごそこ

実は今日のお散歩の時に、おかんもとうとう見ちゃいました~

画像の矢印のあたりにいました。

2頭一緒なので、親子なのかな~

怖いので、しばらくの間は裏山方面のお散歩は禁止です・・・

イノシシの鳴き声が聞こえましたが、セイラとライムは無関心でした

 

 

今日もセイラとライムに会いに来て下さってありがとうございました(*^_^*)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪っ♪ | トップ | イタズラはいつまでするの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんこ)
2013-01-30 22:58:58
るんこの家の近くのお山にも、イノシシ出るでしゅ。
おとなイノシシとこどもイノシシが、一緒にいるでしゅよ。
るんこはまだ会った事はないでしゅ。
お散歩のところとはちょっと違うから、こあくないでしゅ。
ばあばもじいじも、ママもライムも、気をつけるでしゅよぉぉぉぉっ!!!
特に、ママ。。。
イノシシ走りで闘いを挑んだら、ダメでしゅよぉぉぉっ!!!
返信する
Unknown (lunachan)
2013-02-04 23:16:36
るんこ様

え~っ?
るんこさん地方もイノシシ出没っ?
同じ様なお山に住んでるってことね(^_-)-☆
こっちのイノシシさんもどうやら親子みたいだよ。
るんこさんちはお散歩ルートにはいないのね。
それは良かった良かった♪
本物のイノシシさんの前でイノシシ走りをしたらどうなるんだろうね?(笑)
るんこさんはママの真似をしないようにしましょうね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事