SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

最強のライム♪

2011-09-07 | 病気・病院

ホットスポット治療中のセイラです

 

 

お散歩でわん友のままさんが心配して下さってますが、ライムはそんな事はお構いなし

 

ホットスポットは・・・中々良くなる気配がありません・・・

原因はこの方

 

苦い味がするというスプレーの効果はあまりありません・・・

セイラさんのお顔、苦い味がするでしゅから、ライムが舐めてキレイにしてあげるでしゅよ~

 

症状は決して良くなって来ているとは言えません・・・

留守番中、どうしてもがうがうしたりしいるでしょうからね~

 

ライムがずっとぺろぺろしていても怒らないんでしょうか

 

傷口を塞ぐようにバンダナを撒いたらまずまずでした

 

 

ただ、両耳が塞がられると身動きが取れないようです(笑)

 

 

 

 

毎日少しずつでも良くなって行ってくれるといいんですけどね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手強いライム♪ | トップ | 親バカな大人買い~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoまま)
2011-09-08 00:31:22
我が家も悪戯防止に同じスプレーを使っていましたが・・・・効果は ほとんど無く、舐めてましたよ~

今は「ビター・アップル」使用中です。
こちらの方が 効果がありましたよ 華には!
返信する
Unknown (うわばみ)
2011-09-08 14:14:00
ライム君、それはね協力してるとは言わないんだよ。(笑)
 
仲良し親子だけに治るまで時間がかかりそうですね。
ママさん、気長に頑張ってください。
セイラちゃんの笑顔に翳りが無いから、いずれ良い結果が訪れますよ。
返信する
Unknown (koha*)
2011-09-08 19:05:32
ううー・・・ん・・・
ライム君、精いっぱいセイラちゃんに世話を焼いて守っている気満々ですものね。
No!って言われても「え?どして?」って戸惑うんでしょうね。

両耳塞がれて動けなくなるところは、我が家の小豆も同じです(笑)変わった習性ですね・・・
でも、何だか憎めませんね!
しっかり治りますように☆
返信する
Unknown (lunachan)
2011-09-13 23:29:30
chocoまま様

ライムはこのスプレーくらいじゃへこたれませんでした(笑)
華ちゃんも効果なし!だったんですね(^_-)-☆
うちはイタズラが少なかったのでまさか今になってこういう物を使う事になるとは・・・^_^;
お陰さまで突然舐めなくなりました~♪



うわばみ様

まったくいらないお世話ばかりして困りモノです・・・(;一_一)
おかんが家にずっといられれば監視出来るんですがお留守番犬は難しいですね~^_^;
普段からライムはセイラを舐めるので仕方ないんですけどね。
お陰さまで突然治まり?ホットスポットは劇的に回復しています~♪


Koha*様

まったく世話焼き息子には困ったもんです(^_^;)
何故か舐める事を突然しなくなり?セイラのホットスポットは劇的に回復しつつあります。
どうなることかと心配しましたが、ホッとしています。
以外に効果があったのは水ばんそうこうでした(笑)
返信する

コメントを投稿

病気・病院」カテゴリの最新記事