SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

冷えますね~☆

2010-01-07 | 日常

今朝はとっても寒かった信州です

連日の雪予報ですが、思いのほか降っていません。

でも寒い・・・

 

今日の日中は快晴でした

でも仕事を終えてからのお散歩なので、可哀想にお二人さんは真っ暗な中のお散歩です・・・

お天気のいい日は明るい時間に連れて行ってあげたいな~って思っちゃいますね。

 

暗い夜道をテクテク歩くセイラとライムです~

ふさふさ尻尾が真っ白で、けっこう灯りとりになってます(笑)

 

ずい分と溶けた雪ですが、道路の脇にはまだまだ積み上げられています。

その雪の上を好んで歩くライムです~

 

ぐずぐずしていなで、早く歩くでしゅよ~  

 

ちょいとぶちゃいくなお顔のライムです(笑)

いっぱい住宅街を歩いて満足かな~

雪解け後の道路を歩いたので、思いのほか脚が汚れてました・・・

お洋服のお腹もハネが沢山飛んでいました

塩カルも沢山撒かれているので、足をキレイに拭かないとね

 

 

今日もポチっとお願いね

     

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬心は秋の空? | トップ | 道路がツルツル☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティのパパ)
2010-01-08 20:42:30
こんばんは☆
寒い中お散歩ごくろうさまです♪
おふたりさん、しっぽフサフサですね

ところでライムくんも大きくなりましたね。
何キロあるんですか?
返信する
Unknown (イナシ)
2010-01-08 22:05:45
寒そうですね。雪が無くても朝晩は冷え込むので、これが限界です。

散歩終わって足を拭く と言うのは大きな目標です。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-01-09 21:48:36
ケイティのパパ様

こんばんは♪ 本当に毎日寒いですね~(*^_^*)
寒いとお散歩も嫌になりますが、わんこがいなかったらもっと外に出ませんから、運動不足に役立っていると前向きに考えます(笑)
尻尾ね凄い事になってきました(笑)
ずい分とライムもゴルらしくなってきました。
体重は明日で10ヶ月になるので計る予定ですが、多分・・・27~28キロ位にはなっているはずです(笑)


イナシ様

毎日信州は寒いですよ~(笑)
まぁ家の中は暖かいので、寒いのは散歩の時だけでしょうか。
でもさくさく歩くと暖かくなるので我慢してお散歩してます(笑)
スヨンちゃん、足拭き嫌いなんですね。
これも習慣で雑巾を見せると足を出すようになりますよ。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事