SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

旅立ち♪

2011-03-23 | 日常

天気予報ではマークが付いていましたが、晴れました

とっても寒い朝でしたけど

 

寒くてもテンションの高いセイラさん

 

朝からウッキウキですね

 

 

今日は出張で朝早く出掛けるおとんと一緒になりました。

さっそく反応するのはライムです

 

おとんを見送って、さてお散歩続行ですよ

 

 

 

昨日卒業式を終えたおにぃ。

今日はいよいよお引越しです

お部屋が狭いし、バストイレキッチンなしの寮生活なので(笑)、ほとんど荷物もありません。

昨日夜遅く帰って来たのですが、朝荷物を車に積んで準備完了です

 

出掛けるまでに時間が少しあったので、一緒にお散歩に行く事にしました~

午前中に2回もお散歩に行ける事になったセイラとライム

当然嬉しくてウッキウキ~

 

セイラ、堂々とし過ぎです(爆)

 

しばらくおにぃとのお散歩もお預けですからね。

 

 

 

お散歩から帰ったら、いよいよ出発です

 

 

寮まで約300km。

高速なので3時間ちょいでしょうね。

 

「今までありがとうございましたっ」 ってちゃんとご挨拶をして、元気に出発して行きました~

しばらく寂しくなりますが・・・お休みの日には時々帰って来て貰おうね

 

※入寮後、電話があったのですが、やっぱりお部屋は狭かったと言ってました~(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~♪ | トップ | まだ寒いです~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ちを迎えて♪・・・ (ダイスケ)
2011-03-24 11:13:26
やんちゃセイラちゃん・・・
の、このパワー頂きました(笑)

お兄ちゃん、いつもカッコいいよなぁ~
きっとママさん似だよね!!
セイラ、ライムくんのこの笑顔・・・
嬉しさではじけてるよ!可愛い~

”立派なご挨拶”・・・泣ける
ママさんも安心して送り出す事が出来ますよね?
おにい!さぁ~新しい生活が待ってるよ
新社会人にエールを送ります
ママさん寂しくなりますね・・・
でもくんがいるからがんばれるよね~
返信する
いい子・・・ (ナビィママ)
2011-03-24 13:56:59
毎日覗いております。
きちんと、親に挨拶して親の教育がいいのですね。
心に思っていてもなかなか言い出せませんからね、よっ!!好青年!かっこいい

300キロは遠いですね、北の方ですか?南の方ですか?

寮は、経済的にいいですよ、汚い、狭いはありますが・・・

寂いさはワンコで穴埋めして下さいね
返信する
Unknown (koha*)
2011-03-24 19:47:41
親へのちゃんとしたご挨拶・・・
何て素敵な教育の賜物!
おにぃ様の門出に幸あれ☆と祈ります~。

大好きなおにぃ様とのしばしの別れだから
セイラちゃんとライム君は、慣れるまでちょびっと寂しいね・・・。

だけど、お散歩いっぱい出来てよかったね!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2011-03-24 20:43:25
お兄ちゃん、ご卒業、ご就職おめでとうございます。
寂しくなりますね。
こんなちゃんとしたご挨拶を聞くと泣いちゃいますね。
立派な息子さんです。
親孝行なお兄ちゃんですから、たびたび帰って来てくださるでしょうね。
返信する
Unknown (いいなぁ~)
2011-03-25 17:55:39
おにぃ、卒業おめでとうございます、就職おめでとうございます。

おかん・おとんさん、子育てお疲れ様でした~

まだまだ、2ワンのかわいいおこちゃまがいますが、親としての役目を果たした感じですね。

300キロとは遠いですね、でも優しいおにいのことですから、時々帰ってきてわんこたちとも遊んでくれるでしょうね~


返信する
Unknown (lunachan)
2011-03-27 08:56:47
ダイスケ様

元気いっぱいのセイラの顔を見てパワーを受けて下さいね(^_-)-☆
おにぃカッコいい?
いえいえだったらモザイク掛けませんよ(笑)
立派なおにぃではありませんけど、親にはとっても優しい子ですね(*^_^*)
新しい生活に早くなじめるといいなぁ~って思ってます♪


ナビィママ様

野球をずっとやっていたお陰でしょうか?
親のしつけではありません(笑)
就職先は愛知の方です♪
おかんは名古屋生まれなので何となく地理的には安心なんですよ。
寮は・・・7千円位しかかからないそうです(笑)
でも実際に入ったらやっぱり狭くて汚いみたいですけどね(^_^;)


Koha*様

いえいえ恥ずかしながら親は何も・・・^_^;
野球を続けていたので規則正しく礼儀正しくはここで学んだと思います。
実は3日ほどでいったん帰って来ました(笑)
セイラとライムはもう何年も会っていなかった恋人のよう?に大喜びでした~\(^o^)/


あいラブyouママ様

おにぃにおめでとうをありがとうございます♪
賑やかなおにぃだったので、寂しくなりと思います。
いえいえ立派な子なんかじゃないですよ(^_^;)
親には優しい子ですけどね。
入社式まで暇だと言ってもう帰って来ました(笑)


いいなぁ~様

おにぃにお祝いの言葉をありがとうございます♪
長かった子育て無事終了~です(笑)
セイラとライムがいますから、寂しくもしていられませんね。
行動派のおにぃなので、3時間程度の運転は気にならないかな?
帰って来なかったら押しかけようと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事