SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

お友達とお散歩♪

2010-05-16 | お友達
今週は大人しくお家で過ごしたお二人さん







日中は暑かったので、夕方涼しくなってからと思ってお散歩に出たら・・・寒かったです


アニーちゃんのお姉ちゃんと会ったら、ライムは相変わらず飛び付いてます・・・
アニーちゃんのお姉ちゃんのいいところは、ちゃんと「ライムお座りして」って言ってくれるところです
よそのわんこにも、良い事、悪い事、きちんと言ってくれるって本当に良い事だと思いますよね








お山に向かって歩いて行くと・・・





あっ 昨日に引き続き、ビリーちゃんとごんちゃんが歩いていますよ












大きなビリーちゃんに、ライムは遠慮なくわちゃわちゃ・・・
優しいビリーちゃん、たじたじです






一緒に歩いていると、後ろから誰かやって来ました





さっき会ったアニーちゃんのお姉ちゃんが、アニーちゃん&お友達を連れて追いかけてきてくれました
セイラはおかんがリードを離しているのに、しばらく気付かず(笑)、ジッと待っていました





行っておいで って言ったらやっと気付いて飛んで行きました(笑)

初めて会うお友達にまずはご挨拶していました





ライムはリードを離すと・・・当然ですが飛び付くのでオンリードのままですよ










久しぶりにみんなで記念撮影ですよ
















中々3頭揃っていいお顔でって難しいですね
ライムはいつもとんでもない方見てます・・・

どんな時でもカメラ目線で笑顔のセイラ ってある意味すごいかも(笑)








さぁ~てこの辺で写真はお終いにして、帰りましょうね~












小さい子が遊んでいるのを親子で並んで見てます














今週はちょっとのんびりできた週末でした
明日からまた1週間頑張りましょうね~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと暖かくなりました♪ | トップ | 鼻の下が真っ赤っか☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-05-17 12:12:21
ビリーちゃん、ほんと大きな立派なゴルさんですね
アニーちゃんとの3ショットで‘おかまいなしにキッパリ☆’のセイラちゃん、笑っちゃいました
セイラちゃんは、いつでもカメラ目線がお上手です
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-19 13:41:24
カースン様

ビリーちゃん大きなゴルさんですよね♪
ライムなんてまだまだひよっこです(笑)
セイラはカメラ慣れしてるので、楽なんですけど、ライムがね・・・^_^;
人の言う事に集中できるようにならないと無理かもしれませんね(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事