SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

おにぃのお誕生祝♪

2010-05-22 | 記念日
今日もいいお天気です


これは菖蒲かな

畑の中に咲いているんですよ






う~ん緑がきれい もみじはやっぱり好きです

もう少しお庭が広ければ植えたいんですけどね~




元気にお散歩です




それにしてもセイラのコート・・・
すごい厚みですね(笑)

ブラシをかけてもほとんど抜けません

これ抜ける時すご~く大変だろうな~って今から心配になるおかんです





朝日が眩しいですね





夕方お散歩に出たら、ちょうど家の前をムサシ君が歩いて帰るところでした





今日もムサシ君のパパさんに飛び付いてヤンチャ振りを発揮したライムです






人が好きなのはいい事なのですが、嬉しさのあまり飛び付いちゃって本当に困りますね
真面目に直さないと・・・ね





いい笑顔(へへへ親バカです)


















よ~いどん でダッシュです










お散歩から帰ってブラッシング
ライムはブラッシングがだ~い好き

「早くやってくだしゃ~い」 って待ってます(笑)



  

先日、20日は下のおにぃの24歳のお誕生日でした
今日の夜は全員揃う予定だったので、お祝いは久しぶりに外食です




まっ居酒屋みたいなものですね






生ビールやら、酎ハイやら好きなものを飲んで、辛~いお料理を食べて 楽しいお祝いとなりました~        


      


      


      



ちなみに運転手は・・・・お誕生祝をされてる当事者(笑)
おかんはしっかり飲ませて頂きました~



家に帰って、上のおにぃから何やらプレゼントを貰っていました
何とドルチェの腕時計

さすが社会人は違いますね~

ちなみに下のおにぃがあげたのは、辛ラーメン数十個(笑)
学生だもんね~





家に帰ってケーキでまたまたお祝いです




もちろん飲み直し~






スポンジがふわっふわでとっても美味しかったですよ






セイラとライムはお留守番でしたが、家族全員が揃っている休日はとっても嬉しそう






明日はお天気が崩れそうですね。
お散歩行けるかな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお散歩♪ | トップ | ダイエットが水の泡・・・( ̄... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2010-05-23 03:30:51
おにぃさんのお誕生日
おめでとうございます!!
どれもこれもおいしそ~。
豪華ドルチェの時計!すごい!
やさしい上のおにいさん。
でも辛ラーメンも弟さんのホッとな贈り物ですね。
気持ちがこもっていていいなあ~。

緑やお花がたくさんのところにお住まいで
いつもうらやましいなあと思って拝見してます。


返信する
おにいちゃん、 (ケイティのママ)
2010-05-23 09:51:58
Happy Birthday!!
おめでとうございます。おにいちゃんのお誕生日、本当に家族に囲まれてハッピーなお祝いでしたね。

ご無沙汰してます。
久しぶりにまた、まとめてセイラちゃんやライム君に会いに来ました。
ライム君がもうすっかり、セイラちゃんを
追い越してますね。
セイラちゃんのコートすごいです。

お二人の笑顔に会えて元気をもらいました。
新緑と綺麗なお花でいっぱいのセイラママのブログはいつも素敵です

ケイチィもおかげさまで元気にしてます。
コートもだいぶ長くなり、レディらしくなりつつです
返信する
おめでと^^ (アンドレのパパ)
2010-05-23 11:08:24
下のおにぃちゃん誕生日おめでとう^^
すごいプレゼントもらっちゃったから、来年の上のおにぃちゃんの誕生日は辛ラーメンってわけにゃいかんね(笑)

あ、上のおにぃちゃん、おじさんの誕生日はブライトリングの腕時計が欲しいな^^
え?自分で買え?(笑)
返信する
Unknown (カースン)
2010-05-23 11:12:44
おにぃ様、お誕生日おめでとうございます
ドルチェの腕時計のプレゼント。すごい素敵
なかなか、男兄弟で誕生日プレゼントを渡すってないですよねぇ~
素敵なご家族で羨ましいです
セイラちゃん、ライムくんには、おにぃ様のお誕生日のお裾分けあったのかなぁ~?
返信する
おめでとう! (キャンディーパパ)
2010-05-23 19:18:41
おにぃ 24歳の誕生日おめでとうございます(^^)/

就活も無事に終えて~今が一番いい時ですね。
お~!!ど・ど・どるちぇの時計!?(^0^)
今してるG・SHOCKも素敵ですよ~。

お祝いの宴も居酒屋さんで賑やかに...その後
お家でケーキかぁ~。
キャンディーパパには上に乗ってるプリンだけでも
分けて欲し~い(笑)

セイラちゃんのコート凄いですねぇ~。こりゃ~ブラシッシングの
やりがいがありますね。
ライムくんもブラシ好きなんですか?
我が家のお二人さんも子供の頃から全然嫌がりまんでした。
オマケにお風呂やドライヤーも平気でしたよ~(^^:)

ライムくんはどうかなぁ?
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-24 13:02:25
さよ様

おにぃにおめでとうをありがとうございます♪
お安い韓国料理店でお腹いっぱい食べてきました(*^_^*)
上のおにぃは社会人2年目。
奮発しましたよね~(笑)
スーツの時に付ける時計がないと騒いでいたのを覚えていたようです(^_-)-☆
花や碧はきっと普通の住宅街なら同じようなものかと思います♪ でも山は多いですよ~(笑)


ケイティのママ様

おにぃにおめでとうをありがとうございます♪
もう24歳ですからね~家族でお祝いって言うのもおかしいかもしれませんけどね(^_-)-☆
セイラね、もっさもっさです(笑)
来月4歳になりますから、ゴルとして一番いい時期にだんだん入ってきたように思います♪
ケイティちゃんもだんだんれでーの仲間入りですね(^_-)-☆


アンドレのパパ様

おにぃにおめでとうをありがとうございます♪
さすがに社会人2年目のプライド?があったのでしょう(笑)
けっこうなお値段したようです。
はたして来年は・・・もう長野にいないのでないと思います(笑)
エッ?パパさんにですか?
う~ん・・・やっぱりご自分でお買い上げくださいませ(笑)


カースン様
おにぃにおめでとうをありがとうございます♪
大喜びでした(笑)
何でも欲しいと言ってみるものですね(^_-)-☆
男兄弟ってどうなんでしょうね。
我が家の男子はず~っとこれが普通です(笑)
特別ベタベタもしてませんしね。
わんずのお裾分けは・・・みんながそろって賑やかだったことでしょうか(*^_^*)


キャンディーパパ様

おにぃにおめでとうをありがとうございます♪
確かにいい時期でしょうね♪
最近は早起きして上越まで釣りに行き、帰って来て大学へ行ってます(笑)
まだ学会の発表があるので、遊んでばかりはいられないようです(^_^;)
ライムはお風呂もブラッシングも大好きです♪
セイラは好きではないですが、我慢してます(笑)
あっ!例の券、上のおにぃが今月末に東京へ行く事になりました♪
使えそうです(*^^)v ありがとうございました~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事