SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

良いお年を~♪

2011-12-31 | 日常

今日からやっとお休みに入ったおかんです

 

毎日慌ただしくてピンときませんが・・・今日はもう大晦日なんですね

 

体調不良のセイラでしたが、すっかり元気になりました~

やっぱりリンゴの食べ過ぎだったのかな~

 

大好きなリンゴの量が制限され、少々不満気なセイラとライムですが、気を付けないといけませんからね

 

体重も少し落とさないといけません

お休みの日は明るい時間にお散歩に行けるので、頑張って歩きましょうね~

 

セイラが元気になってライムもとっても嬉しそうですよ~

 

お庭のカイドウの実を食べてるライム・・・お腹壊すよ~

 

体調不良のときは全然やらなかったガウガウも復活です~

 

 

 

 

 

 

 

数日前に帰省した下のおにぃも今日は夕食の時間に帰って来ると連絡がありました

(連日スキー場に行っていてほとんど家にいません

やっと家族揃っての夕ご飯です

と言ってもやっと今日からお休みになったおかん、な~んにもする時間がなかったので、今日はデパ地下のテイクアウト~

筑前煮だけは作りましたけどね

 

慌ただしかった一年が終わります。

今年もセイラとライムに会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました

来年も我が家らしく過ごして行きたいと思っています

 

皆さま良いお年をお迎え下さいね~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご注意報発令~♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1年ありがとうございました。 (リブラ)
2012-01-01 00:24:39
いつも拝読しております。
今年1年、と言ってももう年があけた。(笑)楽しい話をありがとうございました。今年はご婚約も整いました。来年も良い年でありますように。
返信する
Unknown (らんのまま)
2012-01-01 20:13:16
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^)
セイラちゃん、すっかり元気になってよかった♪
機会がありましたらまた一緒に遊んでくださいね~^^)
返信する
Unknown (lunachan)
2012-01-05 23:52:14
リブラ様

新年明けましておめでとうございます♪
いつもみて下さってるんですね~ありがとうございます(*^_^*)
今年は何かと忙しい年になりそうです。
でも元気に楽しく頑張りますね(^_-)-☆
リブラさんも良い1年をお過ごしくださいね~(*^^)v


らんのまま様

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、お世話になりました~♪
らんちゃん、レン君に今年はいっぱい会えますようにと願っています。
セイラもすっかり元気で・・・イタズラ復活も困りものですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事