SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

夏の合宿2日目その1♪

2012-07-11 | お泊まり

夏の合宿2日目の朝は晴れ

 

 

朝のお散歩に出たら、みるキャンがひと足先にホテルのドッグランで遊んでいました~

 

キャンディおはよう~

 

さぁてあまり活発でないお二人さんですが、ひとっ走りして貰いましょう~

 

そんなにくっ付いて走らなくってもいいのに~って思うおかんです(笑)

 

みるきーカッコいいね

 

お子ちゃまキャンディは可愛い~

 

ライムもおにぃがいるからいっぱい走りました~

 

 

おっとうがモザイクいらない様にお顔を隠してくれましたよ

 

 

おっとう大好きなみるキャン

 

 

 

ホテルの外に散歩に出ました~

 

 

相変わらず人気者のわんこたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻ってまたまたランで遊びました

奥にプールがあるんですが・・・とても大型犬が泳げる物ではありませんでした・・・

小さいと言うより、浅い

ちょっと楽しみにしていましたが、ここで泳ぐのは断念です

 

 

ホテルの食堂から芦ノ湖が見えました

 

さて、朝食です

珍しい9種類の漬物バイキングなんてのが付いていました

 

おとんは和朝食

 

おかんは洋朝食

 

朝食後チェックアウトをしてランで少し遊びました

ウィンクちゃんおはよう~

 

 

全員で記念撮影をと思ったのですが、みんなてんでバラバラ

 

これが限界ですね~

 

この後ホテルを後にし、「富士芦ノ湖パノラマパーク」へ向かいました

写真が沢山になっちゃったので続きはまた明日~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の合宿1日目♪ | トップ | 夏の合宿2日目その2♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーママ)
2012-07-13 11:34:52
お寝坊してしまった、わが家(>.<)
朝の森林浴できなくて損しちゃったわ!!
目覚ましONにしたつもりがOFFのまま(-_-;)
チクショー

あのあとお庭でわ~いわ~い♪したので
ウィンクはちょっとだけ機嫌なおしたけど。

お漬け物のバイキングは、洋食の人にはあまりむかなかったね

ん~(>_<)それにしても森林浴できなかったのが悔やまれる。
セイラちゃんの朝の森林浴気持ちいいでしゅ♪のお顔がたまんないね♪
返信する
うへ~ (うーママ)
2012-07-13 12:56:07
      ↑
うえ~携帯からコメント入れたら
ほとんど入っていないわぁ~
失礼でした

再コメ
お寝坊してしまったわが家
目覚ましがOFF状態になっていました。

朝の森林浴に行けずウィンクさんぶ~たれてました。
ま~でもお庭でわ~いわ~いしたのでちょびっとはご機嫌なおしてくれたよ~な

セイラちゃんの朝の森林浴気持ちいいでしゅ~のお顔見たらとってもがっくし・・
反省せねば

Part2楽しみにしてま~す
返信する
かわい♪ (chaki)
2012-07-13 17:27:33
みんな、ふっさふさのすばらしいゴルさん♪

ライムくん、さらに大きく成長しました?

こんなおされな合宿もいいですね。

つづき、楽しみにしています。

返信する
Unknown (lunachan)
2012-07-14 22:13:40
うーママ様

え~知らなかったお寝坊してたの~??(笑)
お庭付きのお部屋だったから逆に良かったんじゃない?
次回←あるのか?はうちもお庭付きにしてみよっかな~♪
みんなあっと言う間に完結してて焦っちゃったわ(^_^;)
今回もとっても楽しい旅行をご一緒して下さってありがとうございました♪
また遊んでね~\(^o^)/


chaki様

コメントありがとね~♪
今回はホンとに残念だったわ~^_^;
何てったってセイラにモンちゃんは必要なお友達だからね~(*^_^*)
たまにはおされな合宿も良かったよ。
おっとうに横浜を案内して貰えて、ちょっと得した気分だったよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事