SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

冬に逆戻り・・・

2010-05-14 | 日常
朝の胸張りキッパリ






セイラは前脚の場所が分からない位もっさもさ&がっちりどっしり(笑)
ライムは・・・決して痩せてはいないのですが、骨格が細っこいので華奢にみえますね~(笑)




今朝もとっても寒かったです・・・
まるで冬に戻ったよう




牡丹の花はずい分開いてきましたが、寒さのせいか他のつぼみも中々大きくなってきませんね~





ここ数年咲かなかったつつじが今年は綺麗に咲きました~





近所の公園のつつじはあまり手入れがされておらず、花もちらほらとしか咲いていませんでした。
ライム~ちゃんとこっち向いておくれ~~~




正面から見るとますますライムの細さが目立ちます~





やっとこっちを向いたかと思ったら・・・ちとピントが甘かった・・・




寒かったけど、お散歩楽しかったね~




ライムはムスッとしてるけど(笑)、楽しかったよね





ライムはお散歩中も時々セイラの顔をペロっとします(笑)
何ででしょうね~~






今日は沢山歩いたから、暖かくなったね






食後ひと休みしたら、またひと暴れです








こんなセイラの怖い顔もライムには通じないみたいですね~(笑)




ひと暴れした後は、仲良く並んでナイラボーン齧ってます





こうしているうちに、だんだん眠くなって来るようです・・・




長かった1週間がやっと終わりました
今週末はちょっとのんびりと過ごしたいですね

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林浴♪ | トップ | やっと暖かくなりました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2010-05-15 12:23:11
セイラちゃんもライム君もとってもいいお顔してますね。いい2ショットだわ~。
セイラちゃんをペロッとするライム君・・・大好きって言ってるみたいですね~。

花盛りですね。
福岡も朝はちょっと肌寒くて長袖ですが、昼は結構気温上がります。もうすぐあっという間に梅雨です~。
返信する
Unknown (カースン)
2010-05-15 12:29:18
2ワン並んでキッパリすると、やっぱりセイラちゃんは母の貫禄ありますね~
セイラちゃん、ライムくんとも素敵なゴルです
セイラちゃんへのライムくんのお散歩中のペロっは、もしかして飼い主さんと側位で歩く時にアイコンタクトをとるという(正式な名前はわかりませんが)表現かもしれませんね
ライムくんはセイラちゃんを尊敬しているんですよ。きっと
並んで親子開きでナイラボーンがじっている姿、かわいぃ~
返信する
Unknown (華まま)
2010-05-16 00:35:27
セイラちゃん地方もやっぱり寒いんですね
こちらもここ数日、低音注意報と霜注意報がでてます。。。
なんだかおかしいですよね
今朝の散歩では華と麗の息が白かったのにはビックリです

セイラちゃんもライムくんもカエル足になるんですね
二人並んで、なんともキレイに揃ってますね(笑)
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-17 20:19:43
sigureinu様

何故かライムはセイラの顔を舐めるんですよ~。
母犬が仔犬を舐めるなら分かるんですけど、うちは逆なんですよ~^_^;
福岡はもう梅雨入りの心配ですね~(笑)
やっと普段の気温に戻ってきましたよね。
お忙しいと思いますので、体調お気を付け下さいね~♪


カースン様

セイラは昔からキッパリ上手なんです(笑)
胸板も厚いので、貫禄あり過ぎ~^_^;です。
セイラを尊敬しているペロでしょうか?
何だか頼りないお母さんなんですけどね(笑)
親子でぺた~っと寝てました(^_-)-☆
こう言うところは似てますね(笑)


華まま様

信州もまだまだ朝晩は寒いです~^_^;
そちらも同じような気候ですから、風邪など引かない様にして下さいね(^_-)-☆
それにしても異常気象ですよね。
え~?華ちゃんと麗ちゃんの息が白い~~?
想像しただけでブルッときます(笑)
カエル足、やっぱり親子だな~って思いました♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事