SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

お雛まつり~♪

2013-03-03 | 日常

今日はお雛祭りですね

 

 

我が家のお雛様とお内裏様

 

 

シャトレーゼでケーキをゲット

 

 

ライムの顔を入れて写真を撮ってたらセイラがやって来た(笑)

ライムはケーキに顔が届いていても食べないけれど・・・セイラはジャンプしてでも食べるからね~

撮影は早々に終了~

 

ルナにも桜餅をお供えしましたよ

 

朝のお散歩です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰ってお掃除をしていたら・・・おにぃが来ました

 

久し振りだったので大騒ぎ~

 

結婚式で東京に行くらしく、スーツケースを取りに来たんですが、案の定ライムは怖く怖くて

 

まったく何が怖いんだか、ビビりっぱなし(笑)

ちょっとでも動くと、ぴゅ~~~っと逃げて行っちゃうんですよ

 

「スーツケースはもう持ってこなくていいでしゅからねっ」 byライム

おにぃにきっとこうお願いしていたと思うおかんです

 

 

 

夕方のお散歩で可愛いにゃんこさん発見

 

もちろんライムは大興奮

まだ子猫かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖の差が激しい信州ですが、秋に植えたチューリップの球根から芽が出ていました

春は近いですよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3月です♪ | トップ | 2月の雪遊び♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (べべまま)
2013-03-09 05:43:44
ルナままお久しぶりです!  実は7月で退職いたします!!!! で8月には開業予定です(笑) またお手紙だしますね。よろしくお願いします。
ルナちゃんの写真はまだ胸がキュンとしてしまうのでした・・・
返信する
Unknown (lunachan)
2013-03-09 06:40:13
☆ベベママ様

お久しぶりです(*^^*)
ブログは時々お邪魔しています~(^-^)v

まぁ!!開業ですかっ!!
ますますやりがいも出て、先生のハツラツとしたお顔が目に浮かびます("⌒∇⌒")

色々大変でしょうが頑張って下さいね(*^^*)
お葉書待ってます~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事