SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

白馬に集合~Part2♪

2011-07-25 | お泊まり

可愛いウエルカムボードに迎えられ、チェックインの時間になったのでペンション内へ~

 

お部屋に行く前に、冷たい緑茶とスイカが出て来ましたよ

 

 

ちょっとだけお味見出来たのかな

 

お部屋はログハウス調でクーラーはありませんがすご~く涼しい

 

お部屋に荷物を入れ、夕ご飯前にみんなでオーナーさんに教えて頂いたお散歩コースを歩きました~

 

 

 

お写真を撮ってて中々来ないみるキャン&う~ちゃんを呼びにセイラとライムが走って来ました

 

皆さんお揃いなのでまたまたパチリ

 

みんないい笑顔・・・後ろに立ってる飼い主もお見せできませんがいい笑顔でしたよ~

 

 

 

 

お散歩の後、またドッグランで少し遊びました~

サッカーが上手なう~ちゃん&パパさん

 

 

完全に子供達に抜かれたちびっこ母さんセイラ

ライムよりひと回り小さいキャンディと並んでもちっちゃい(笑)

キャンディセイラみるきーライムウィンク

 

みるきーキャンディウィンク

 

セイラライムウィンク

 

ライムセイラウィンク

 

ペンションの前で全員集合~

 

食堂で夕ご飯です

 

お食事が出て来るまでの間にう~ぱぱがセイラにおリボン付けてくれました~

ちょっとお顔が幼く見えます(笑)

 

ピンクがよく似合ってました~(バカ親ですね・・・

 

おしゃべりをしながら美味しい夕ご飯を頂きました

 

 

 

食べるのとしゃべるのに夢中で全部の写真が撮れてませんが(笑)、最後のシフォンケーキ美味しかったです

 

わんこ達はしっかり遊んだお陰でみ~んな電池切れ(笑)

とっても静かでお利口さんでした~

 

ロビーにあるピアノで夕食後ミニコンサート

演奏者はもちろんおっとうさん

ライムが首をかしげながら聞いていました(笑)

 

この後2階のロビーで静かに宴会を開催し1日目は終~了です

楽しかった2日目はまた明日・・・。

良かったら見に来て下さいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬に集合~Part1♪ | トップ | 白馬に集合~Part3♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事