SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

秋の高山旅行Part2♪

2015-10-25 | お泊まり

高山旅行2日目です

 

朝は和食

結構品数が多くて、湯豆腐までたどり着きませんでした

 

みんな朝から元気です(笑)

 

さて、お腹も一杯になったので、チェックアウトの前にドッグランへ行きましょう~

桜ちゃん、モンちゃん、ウーちゃんいっぱい走ろうね

 

 

めっちゃ良いお天気

 

いつもくっ付いてる我が家のセイラとライム

 

 

 

 

 

 

いっぱい走ってガス抜きできた所で、お世話になった弁天荘を後にして次の目的地へ

 

わん友さんと一緒に来たのは初めての「飛騨大鍾乳洞」

前回来たのは・・・多分30年程前(笑)

昔はこんなにキレイになっていたかったはず・・・

 

 

 

 

 

 

この山の中が鍾乳洞になってます

 

 

いわなを捕まえようとしている手は・・・ウーパパですよん

 

 

鍾乳洞を見ている間、わんこは車待機

ドッグランで走ったお陰で、みんなお利口に待っていられたようです

 

 

 

 

 

 

朝食食べたばかりですが・・・飛騨牛コロッケ(笑)

 

「飛騨牛乳ソフト」

 

テラス席(と言えるかどうか?)はわんこOK

 

おやつも食べ終わったので、ランチの場所へ移動~

何だか食べてばかりですね(笑)

 

 

前もお世話になった「高山美術館」

 

 

ちょうどブライダルフェアが終わったばかりのようで、お客さんが帰った後でラッキーでした

 

 

写真はありませんが、ここでランチを食べてまたまた移動

 

紅葉を見に城山公園へ行ってみました

入口が分かりづらくてちょっとはぐれたりしましたが、無事にみな到着

 

 

 

 

 

セイラ嬉しそう

 

ライムも楽しかったね

 

 

うーちゃんお利口さん

 

銀杏の木が入らなかった・・・モンちゃん桜ちゃんごめんよ

 

 

ウーちゃんは運動神経が良いね

 

 

楽しかった2日間でした

この中にみるきーとキャンディもきっといてくれたよね

 

ここで今回の旅行は解散となりました

 

帰り道、乗鞍岳がとてもキレイでした

 

お天気にも恵まれて、とても楽しい秋の高山旅行でした

ご一緒してくれたお友達、ブログを見て下さった方々、ありがとうございました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の高山旅行Part1♪ | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事