SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ワンワン運動会戦利品~♪

2011-09-26 | おでかけ

ワンワン運動会のお楽しみは・・・わんこと出る競技はもちろんですが、開会前の出店プースでのお買い物

わんこらはおとん、おにぃと待ってて貰って・・・おかんたちはいざ出陣です(笑)

 

では戦利品の数々をご覧くださいませ~

まずは・・・

 すべて無料配布品。 まぁドッグフードの試供品がほとんどですね。

 

こちらは100円~500円の値札が付いていたお値打ち品

大袋のおやつが4袋とビスカル1箱、おもちゃ色々7種類。

これだけ買って 1,700円でした お値段間違ってない って言うほどお安かったです

 

こちらは出た競技ごとの参加賞 我が家は4競技にエントリーしたので4袋分です

 

 これは実力で勝ち取った リレー2等賞の賞品

 

閉会間際にたたき売りの様に売っていたおやつ

大袋のおやつ、5袋で1,000円でした~

 

最後は・・・犬種当てクイズに参加して抽選でおかんは4等を引きました

その賞品が 巨大ガム

 

あまりの大きさにセイラとライムは喜ぶのでしょうか

 

お部屋で退屈している時にでも出してあげようと思います

 

今回写真がボツなったので、お友達からのデータ待ちです

それが届くまで、お土産の数々を先にご覧頂きました~

 

しばらくはおやつに困る事はありませんね(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も参戦♪ | トップ | セイラとライムの雄姿♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィンクママ)
2011-09-27 01:41:47
先日はお疲れ様でした。
笑いあり衝撃ありで楽しかったですね
しかし・・・おさしんが破損だなんて
泣くに泣けないですね。
少しですがお役にたてたかしら・・・
味噌煮込みも消えちゃったんですよね

タッタカタ~タッタカタ~軽快なリズムでガムをバトンだよ~って言いながら振り回していたセイラママさん
ちょ~~笑えました
また踊ってくださいね。

来年の目標ができましたね!
次回は優勝目指しましょう
返信する
何処で? (Buddy'smam)
2011-09-27 18:45:30
いいですねぇ
わんわん運動会!!

何処でやったのですか?

おさしん ほんとに残念ですね
お友だちのが 楽しみでっす
返信する
Unknown (sheco)
2011-09-27 21:17:04
日曜日はお疲れさまでした♪
今年は何だかズッコケ続出で大笑いしたり
絶叫したり(笑)
昨年にも増して楽しい運動会でしたね~^^

なのに・・・
画像飛んじゃったんですか?
相変わらず撮影枚数が少ないわたしなんですが
もしよかったらデータ送りますので言ってくださいね^^

クイズラリーの巨大ガム
おふたりさんがどうやって片付けていくのか
是非是非アップして下さいね~(笑
返信する
Unknown (lunachan)
2011-10-08 12:39:20
ウィンクママ様

お返事遅くなっちゃいました^_^;
本当に楽しい運動会でしたね。
皆さんからのお誘いで今年も元気よく参加できました~♪
お写真もご迷惑をお掛けしましたね(^_^;)
こんなドジなおかんですがまたよろしくね(笑)
デカガム、まだビニール開封してません(^_-)-☆
勿体ぶってます(笑)
えっ?誰か踊ってました??
見間違いですよ~(*^^)v
また遊びましょうね~\(^o^)/



Buddy'smam様

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(^_^;)
わんわん運動会は愛知県で開催されました♪
お友達から誘って頂いて去年から参加しています~(^_-)-☆
おさしん、一時はがっくしでしたが、今はいいソフトがあるんですね♪
お陰さまで復元出来ておまけにお友達からも沢山データを頂いて思い出の画像が増えました(*^_^*)


sheco様

お返事が大変遅くなってごめんなさい~(^_^;)
いや~今年は大爆笑でしたね(笑)
やっぱりハプニングがあってこそ、ですね(^_-)-☆
このメンバーだとまた来年も何かやってくれそう~な予感(笑)
画像はご心配をお掛けしました(^_^;)
優しいお言葉も嬉しかったです♪
お陰さまで復元出来ました~。
可愛いティファバディ&マカナちゃんのお写真もあってホッとしました♪
巨大ガム・・・ケチ臭いおかんはまだ未開封です(笑)
またアップしますので見て下さいね~\(^o^)/
また来年もよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事