SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

懐古園へ行って来ました♪

2014-11-21 | おでかけ

先週の11月15日(土)、ぎりぎり紅葉が見られるかも~って言う情報があったので

懐古園へ行って来ました

 

おにぃたちが小さい頃、動物園と遊園地に来た事があります

年十年前なんだろ・・・

 

 

結構な人出でした

テクテク歩いて行くと・・・

 

もみじが真っ赤ですよ~

 

 

こんなにキレイな時に来たのは初めてです~

 

 

飼い主は結構寒かったんですが、セイラとライムにはちょうど良い様で、にっこにこ

 

 

 

 

 

中は結構広くて、かなり歩きましたよ~

 

所々にある展望台

 

結構起伏のある公園です

 

 

 

 

 

奥の方に行くと桜の木が沢山ありました

残念ながら桜はもう散っていましたけどね・・・

 

もう少し空が澄んでいたら、向って左手後方に富士山が見えるらしいです

 

登ったり降りたり、沢山歩きましたよ

 

 

とってもお水がキレイな池がありました

散った紅葉が池の底に沈んでいるのがすご~くキレイでした

 

ライちゃん、泳げませんよ(笑)

 

 

細い坂道を登って行くと・・・

 

動物園です

どんな動物園だったか・・・まるっきり覚えていないおとんとおかんでした~

 

 

途中ワイン工場へ寄ったりしましたが、もう少し足を伸ばして・・・着いたのは

チーズの専門店 「アトリエ・ド・フロマージュ」

 

 

 

大盛りだった、サラダとチーズの盛り合わせ

 

チーズの専門店らしく、地元の卵がのっている、焼きチーズカレー

 

クリスピータイプのピザ、マルゲリータ

めっちゃ大きかったですよ

 

ガラス窓の向こう側、テラス席があってそこはわんこOKでした

写真を撮った時はもう空いていましたが、入った時は満席状態

テラス席に行くには売店の中を通らないと行かれないと思ったので、この日はわんこには車で待機してて貰いました

後でHP見たら、お店の裏側からどうやら入る事が出来るようでした

 

食事の後は・・・もちろんソフトクリーム

 

車でお利口だったセイラとライムにもお裾分け~

 

 

そろそろ霜が降りる朝が増えて来た信州ですが、何とかもみじ狩りが楽しめました~

わんこたちもサクサク歩けて楽しい一日でした~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り~♪≪能生~新井・小... | トップ | 丸8年(*^_^*)9年目もよろし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (ベキ子でし。)
2014-11-23 09:01:31
大きな地震あったみたいですけど、大丈夫でしか?
返信する
Unknown (sigureinu)
2014-11-24 07:06:33
おはようございます。
見事な紅葉ですね。


地震、大丈夫でしたか?何ともないといいのですが。
返信する
Unknown (lunachan)
2014-12-03 23:29:40
ベキ子でし。様

ありがとうございます。
大丈夫でしたよ~♪
と言っても、おかん旅行中で、地震に合わずに済みました!
お留守番だったわんことおとんも無事でした(*^_^*)


sigureinu様

紅葉終わり気味でしたが、何とか見られました♪
地震はご心配お掛けしましたが、何の被害もありませんでした~。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事