SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

セイラの11ヶ月♪

2010-02-12 | ルナ

今日の夕方のお散歩はとっても寒かったですよ~

手袋してても指先が冷たくってジンジンしました

 

 

日当たりの悪いところはまだ雪が残っています。

雪を見つけると、まずセイラがゴロスリ・・・

すぐに真似するライム・・・

 

ライムは手足がにょろ~んと長いです。

よくこうやって伏せているのですが、前脚揃えていると本当に長いですね~(笑)

 

セイラはホットカーペットが入ったダイニングテーブルの下でグッスリ寝ています

 

にょろ~んとしていたライムもだんだん眠くなって来た顔です

 

2日前に生後11ヶ月になったライム。

セイラの11ヶ月はどんなだったでしょうか~

 

ルナは9歳、まだ元気でお散歩もちゃんと行っていました

 

運動神経がよくって走り回るのが大好きでしたね。

 

セイラはこの頃から首回りが太かったですね(笑)

姿勢がよくて写真を撮る時、こんな胸張りキッパリポーズをしているのが多かったです

 

大柄だったルナと並ぶと、セイラはまだまだちびっこでしたね

 

この時の体重は24キロ。

かなりガッシリとした体型ですね~(笑)

 

今のライムより、コートがふさふさかな~

前脚の飾り毛も長いですね

 

さぁ来月のお誕生日までにライムはどれだけ成長しているのでしょうね~

寝る子は育つって言いますもんね(笑)

 

明後日はバレンタインデーです

おとんが今日義理チョコをこんなに沢山頂いて来ました

今年のバレンタインデーは日曜日なので、何もないと思っていましたが、ちゃ~んと前倒ししてくださるんですね

でもチョコじゃなくて、お酒やおつまみがあるって言うところが皆さんおとんをよく分かっている、ということですね(爆)

 

今日もセイラとライムに会いに来て下さってありがとうございます

ポチっとお願いね

     

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりの休日♪ | トップ | 河原で遊んできたでしゅ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんのまま)
2010-02-13 20:18:15
セイラちゃん小さい時からコートが立派だったんですね
お顔もまだあどけないですね。

ライム君はホントに大きいですね。
ルナ君と変わらないくらいの体格になるのでは?

パパさんチョコレートこんなにたくさん
うちのパパは会社勤めを辞めてからさっぱりもらえません
チョット寂しい気がします
返信する
ライムくん☆足ながぁ~い! (キャンディーパパ)
2010-02-13 22:35:51
美脚だしイケメンだしお利口さんだしねぇ~(^^)

ありゃ~(><)雪を見つけたら親子揃ってゴロスリなんですね。
画像だけ見てるとまるで行倒れのようで笑えます(^^)

ルナくん登場!
セイラちゃんの9ヵ月って現在と体格が変わらないような(汗)
この頃からシャキ~ン♪してますね。
ルナくんが横に居るとセイラちゃんの表情が違いますね。
これからライムくんがぐんぐん成長してルナくんに代わって
セイラママを守ってくれるんでしょうねv(^^)

おとしゃん!毎年バレンタイン凄いなぁ~。
太らないように気を付けてくださいよ~。

キャンディーからもそろそろ届くと思いますからねぇ~(^0^)/
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-02-13 22:37:17
セイラちゃんとルナ君が一緒に並んで
歩いてる写真 2人共 嬉しそうですね~^^

セイラちゃんはコートが立派でキレイで
羨ましい~
うちのViViは夏場はさらにコートが
短くなるんで カットしたの?って
言われます

ライム君手足が長くて イケメンですよ~

パパさんチョコ 沢山貰ってますね^^
うちなんか 2つだけですよ~
うちの子供達から(笑)
返信する
Unknown (イナシ)
2010-02-13 22:47:47
立派なコートですね。ウチのは短毛なのでうらやましいです。

いまだに散歩に手袋は経験ありません。本当に寒そうですね。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-02-13 23:21:03
らんのまま様

セイラは女の子にしては毛吹きが良いようです♪
アンダーが多いと言うより飾り毛が長いタイプですね。
ライムはひょろり~っとしてます(笑)
でも股関節の事が心配なので1歳半まではこの体型でいいかな?って思ってます。
体高もあるので、筋肉が付いてきたらルナくらいの大きさになりそうですね。
ルナはナイショですがマックス42キロでした(笑)
チョコはね嬉しいんですが・・・お返しも大変なんですよ(;一_一)


キャンディーパパ様

脚が長いって言うのはゴルとしてはあまりいい事ではないそうです(笑)
男の子らしいガッチリもないですしね~(^_-)-☆
ちなみにお利口でもないですよん(爆)
行き倒れの親子ゴルですね~(^_-)-☆
いつもあんなんで困っちゃいます。
セイラはやっぱりチビゴルですね。
寸足らずって感じです(笑)
ルナはやっぱり大きかったですね♪
メールありがとうございました♪
楽しみに待ってますね~(*^_^*)


viviママ様

セイラはいつもルナに守られていたようです。
今でこそ元気ですが、ルナが亡くなった後は本当に大変だったんですよ。
セイラの表情がとっても穏やかですよね♪
コートは遺伝かもしれませんね。
セイラの子供達もみんなふさふさです。
でも・・・手入れは大変ですよ(;一_一)
チョコは嬉しいですが、お返しがね・・・結構大変なのですよ(笑)


イナシ様

スヨンちゃんのように活発に走り回る子は短い方が汚れなくて楽なんじゃないですか?
雨上がりなんて汚れて困りますよ。
え~?お散歩の時手袋しないんですか?
そんなに気候が違うんですね。
手袋をしないお散歩なんて近頃はないですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事