SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

♪RETRIEVER MEET 2009♪

2009-10-18 | 日常

秋晴れの中、嬬恋にある「バラギ高原」へ行って来ました~

 

「RETRIEVER MEET 2009」 へ行ってきたでしゅよ~

 

ぽちたまで有名な松本君と記念撮影です

 

去年と違って朝からいいお天気でした

日程も少し早めと言う事で紅葉真っ盛り~

 

ドッグランでも沢山走りました

 

バラギ湖も青空と白樺の白が映えてとってもキレイでした

 

おなじみのお友達や、初めましてのお友達とバラギ湖の回りを一周しました

左から・・・

くまちゃん、スカイ君、とらちゃん、のんちゃん、なばちゃん、りりんちゃん、ライム、セイラ。

 

たっくさん遊んで、食べて、お話しして、日が暮れるまで遊んで来ました

楽しかった写真も沢山ありますので、少しずつ整理しながらご紹介していきますね。

今日はこの辺で・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸でした♪ | トップ | RETRIEVER MEE... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2009-10-19 08:45:37
そっかぁ。。昨日でしたね~
松本君とも記念撮影したんだぁ!
いいなぁ~
たくさんの ワン’sが集まって楽しい事が
いっぱい有ったんだろぉなぁ

は~い楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (baniまま)
2009-10-19 11:21:14
紅葉、空と湖が透き通るようで
そのうえ、レトリバーぱらだいす~!!
最高ですね。

何月号にのるのでしょうか?
そちらも楽しみです。
返信する
絵葉書みたい! (ラム子)
2009-10-19 17:45:11
日本の秋が懐かしいです

集合写真でライムくんがりりんちゃんのほうに
向いていて、りりんちゃんが少し怖がっている?のがいい絵になっていて
微笑ましいですね。

たくさんのワンコがいるのに
みなちゃんと前を向いた写真が
撮れるってすごいですね。

私なんて、たった1頭でも
まともな写真が撮れないというのに・・
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-10-19 19:16:41
そちらはずい分紅葉しているのですね。
真っ青な空に紅葉、白樺、どの写真もすっごくきれい!
今年も大盛況のようですね。
ナマ松本君はいかがでしたか?
いい記念になりましたね~。

セイラちゃん、ライムくん、
抜糸も無事終わり、傷口もきれいに回復、
レトリーバーミートに間に合って、良かったですね。
返信する
Unknown (楓まま)
2009-10-19 19:49:47
昨日はありがとうございました。


ご挨拶もできなくてすみません・・・

湖も私はご一緒したかったのですが、楓が拒否しまして

もの凄く綺麗ですね
続きも楽しみにしています。
返信する
一年ぶりでしたね! (ラブおかん)
2009-10-19 21:39:29
こんばんは!
昨日はお会いできて嬉しかったです。
セイラチャンとライム君登場に興奮しましたよ~。かわいかった~。

ダイエットは、ラブの場合今までおなかいっぱいあげていたので、それを適量に直し、
内蔵を活発にすると良い。と、指導されたのでワン用の生肉を一ヶ月半くらい食事に混ぜました。
あと、おやつを極力減らしたら、すっかり
スマートになりましたよ。
貧相になった・・・って、言われることもあるけど、ラブ自身は動きやすそうです。
結局はラブのおでぶは、飼い主のせいだったので、反省させられました。

また、お会いできる日があるかな。
来年も是非!会えますように。
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-10-19 22:01:15
こんばんは。

昨日はありがとうございました
2わんに会えてとっても幸せでした

レオンがしつこくしてしまってすみませんでした
セイラちゃん、ライムくん許してね

機会がありましたら、また遊んでやってください
続き、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (lunachan)
2009-10-20 10:01:57
viviママ様

レトミート行ってきました♪
松本君はテレビで見るのとまるっきり同じ感じで、気さくで楽しい方でした。
去年は黒ラブちゃんが多かったように思ったのですが、今年はゴルが多かったかな~?
ダラダラと写真並べてますからスル~っと見ていって下さいね(^_-)-☆


baniまま様

とってもいい時期の開催でした。
去年ほど寒くもなく、お天気も朝から良かったので楽しく過ごせました。
紅葉も真っ盛り♪
湖とのコントラストが綺麗でした(*^_^*)
何月号なんでしょう・・・?
おかんも実はよく知らなくて(笑)
いつもどおりおとぼけですね(^_-)-☆


ラム子様

紅葉って日本独特なんでしょうか。
そちらは暖かいでしょうから、こんな風景は見られないのかな?
日本が恋しくなりませんか~?
りりんちゃん、ライムがあんまり顔を近づけるから・・・きっと生意気ね!って思ってたでしょうね(笑)


MKシオン様

バラギ高原はすぐ近くにスキー場もあるので、かなり気温が低いです。
なので紅葉も早いみたいですね。
信州はまだこれからです♪
松本君はテレビで見る通り、とっても気さくで優しい方でした。
写真もすぐに撮ってくれましたよ♪
抜糸は一日早かったのですが、綺麗にくっ付いてました。
これでひと安心です(*^_^*)


楓まま様

こちらこそ、最後ご挨拶も出来ないまま・・・失礼しました。
帰りの運転大丈夫でしたか?
今年はお天気が良くて楽しい時間を過ごせました。
お散歩ね~、楓ちゃん逆方向に歩いて行っちゃいましたもんね~(笑)
また次回ご一緒できたら遊んで下さいね(*^_^*)


ラブおかん様

本当に1年振りでしたね。
ブログではちょくちょく見ているので・・・でもラブちゃんの変身ぶりには驚きましたよ(笑)
1ヶ月半で効果が出たんですね。
また色々教えて下さいね。
セイラは見ての通り産後太り・・・(ー_ー)!!
頑張ります\(^o^)/


レオン姉様

こちらこそご一緒できて楽しかったです。
運動会の時間、しっかりランで遊んでました(笑)
レオン君、もう24キロあるんですね。
ライムより大きいわ(笑)
でもね、ライムは頭がでっかくて胴が長いから・・・大きく見えるのよ~(爆)
レオン君怖がらせちゃってごめんなさいね。
どうも小さい子は苦手の様で困っちゃいます。
レオン君は今のまま、天真爛漫ですくすく大きくなって下さいね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事