SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

走って走って~♪

2012-03-20 | 日常

春がすぐそこまで来ているはず・・・の信州です

まだまだ朝晩はとっても寒いんですよね~

 

今日はお休みなので、夕方早い時間にお散歩に行って来ましたよ

 

 

近所の公園へ行ってみたら、もうクロッカスが芽を出していました~

 

 

 

菅平がとってもキレイに見えました

 

寒いとついつい短いお散歩になってしまうので、今日は頑張って小学校まで足を伸ばしました

運よく校庭にはだ~れもいなかったので、思いっきり走って来ましたよ

楽しそうに走る姿をたっくさん撮って来たので、するる~っと見て行って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとん目がけて突進するセイラ

 

 

 

やっぱりうひょひょ~ってなっちゃうのよね・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりに思いっきり走って満足したかな~

帰り道、セイラの体に西日が当たって・・・

毛艶のいいセイラさん・・・やっぱりおいなりさんだわ・・・

 

いっぱい走ったから今日はいいかな って思ったんですが、やっぱり家の前へ来ると・・・

セイラの 「やる」 っていうやる気満々のお顔

 

じゃあね、いつも通り走りますよ~

 

 

 

 

いっぱい走って楽しかったね

今週はあと3日 嬉しいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでお祝い~♪ | トップ | ルナを思い出す日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事