SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

雪の合宿 Part2♪

2011-02-21 | お泊まり

週末のお出掛けの続きです

写真が多いので、するるぅ~っと見て行って下さいね

 

SAで休憩していたら・・・おやおや偶然にもお友達と合流~

「あっ 来たっ

 

「今諏訪湖の辺りなんですが・・・おっかあたちはどこらへんですか~」 とメールをしたら

「諏訪湖でっす」 と(笑)

 

毎度打ち合わせをしたように合流~

 

わらわらわらわら

 

目的地に着く前に気分はMAX

 

さぁお友達が待ってるから急ごうね~

 

 

ウィンク家&モン家と合流~

連れて行って貰ったのは地元の方が遊ぶ秘密の場所(笑)

ずい分雪が溶けてしまったようですが、それでも何とか遊べそう~

 

雪国から来てもやっぱり雪は嬉しい

 

みんな思い思いに雪を楽しんでいましたよ

 

我が家のロングリードの入った袋が気に入って、顔を突っ込むモンちゃん(笑)

&それを止めるchaki(モン母さん)さん

 

富士山に見守られ、楽しい時間を過ごしました~

 

「きれいに撮ってくだしゃいよ」 by セイラ&モモ

 

ますますセイラに似て来たキャンディ

口角の上がったにこにこ顔や体形がそっくりなんですよ

 

トリミングの仕方が悪かったのか、ちっちゃくなっちゃった モンちゃんごめん

 

 

心洗われる青空です

空気が澄んでいて、ストレスも吹っ飛ぶ気持ち良さ~

 

ひと遊びしたので、次はお腹ぺっこぺこの飼い主のお昼です

続きはまた明日・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の合宿 Part1♪ | トップ | 雪の合宿 Part3♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィンクママ)
2011-02-22 02:11:37
先日はありがとうございました
楽しかった2日間でした。
笑いありでま~~しわが増えましたよ
やはりおっかあ+モンママそしてセイラママが揃うとおもろいわ~~(笑)
そしてまたまたウィンクとライム君ご挨拶チュッチュでしたね
今回もよろしくね!のごあいさつなのでしょうかね

また是非~~遊んでくださいませ~
次回は・・・・
返信する
Unknown (いいなぁ~)
2011-02-22 09:31:06
雪遊び楽しそうですね、お友達と一緒だと、いっそう楽しくて、うひょひょ~なんでしょうね~

キャンディーくんの愛を体で受け止めて倒れている姿をみるき~ブログで見ました~

カメラと体は無事でしょうか?

この後の展開も楽しみにしています。

雪道とキャンディくんには気をつけてくださいね
返信する
Unknown (lunachan)
2011-02-23 13:07:16
ウィンクママ様

こちらこそ楽しい2日間を過ごせました。
ありがとうございました~♪
ん?おかんはいたってノーマルですよん(^_-)-☆
おっかあ、モンママ、ウィンクママのトリオが強力なのでは?プププ(*^。^*)
ウィンクちゃんとのご挨拶、キャンディに知れたら大変だわ・・・(笑)
さて、次は・・・また計画しなくっちゃね(^_-)-☆


いいなぁ~様

気を使わなくていいお友達と楽しい2日間でした♪
最初にみるキャンに襲われ、実は最後にも餌食になったんですよ(笑)
最後はうちの親子も共犯でしたけど(^_^;)
カメラも体もまったく異常なしでしたが、見事に仰向けにひっくり返りました。
心優しいおかんは、身を投じてブログのネタを作ってあげたのですよ(^_-)-☆
またしわが増えちゃいましたけどね・・・^_^;
返信する

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事