SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

一日ごろごろ♪

2010-04-24 | 日常

ちょっと残念な花桃も満開になりました

濃いピンクが綺麗ですね~

 

桜の柔らかい色と違って力強さがありますよね。

 

 

我が家の姫です(一応ですが・・・

 

今年は桜の花持ちが本当にいいですね。

それでも朝はこんなにキレイでしたが、夕方にはずい分散っていて葉桜になりつつありました

 

 

夕方お散歩に出た時の気温10℃

何て寒いんでしょうね~

 

 

草好きのライム、むしゃむしゃ食べてます。

これからは畑に除草剤が撒かれますから、要注意ですね

 

 

 

こちらは夕方の西日を浴びる花桃です

キレイですが、朝撮ったのと大して変りなかったですね~

 

 

今日はおかん、昨日からの胃痛で一日ゴロゴロと何もせずに過ごしました。

セイラとライムも一緒にゴロゴロしててくれましたよ

 

気候がこんなんだからでしょうか

皆さんも体調管理に気を付けて下さいね

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い(-.-) | トップ | ルナ3回目の命日。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-04-25 13:40:23
胃痛、大丈夫ですか
ほんと、この寒さで、みなさん体調くずされていますね
お大事にしてくださいね
セリアちゃんのお花をのせたおさしん、とってもかわいいです
セリアちゃん、ライムくんのおすましのおさしんもなかなか素敵ですよ
返信する
Unknown (baniまま)
2010-04-25 14:54:03
本当に天候不順で 体調くずしそうですね。
ママさん、お大事になさってください。

セイラ姫と花桃いいですね~。
ライム君も草好きですか。
baniも大好き。お庭の木々の新芽をむしゃむしゃたべちらかしてます。
まさに、草食系男子??です(笑)

今日は久しぶりの青空です。
ハナミズキ、ツツジが新緑とともに 一段ときれいです。
しばらくは 晴れの日が続いて欲しいですね。
返信する
Unknown (sigrueinu)
2010-04-25 16:24:57
胃の痛みは大丈夫ですか?
うちの旦那も時々胃が痛いときゅんきゅん言ってます(^^;

セイラ姫様、お花を乗っけてかわいいわ~。まだまださむそうですね。福岡はようやく、あたたかいな~って言える気候になりました(^^)
返信する
セイラ姫…… (chaki)
2010-04-25 22:47:02
姫さま、麗しゅうございます!!!

めちゃくちゃ可愛いのに、
笑ってしまうのはなぜ(笑)?

こちらも昼間は暑かったですけれど、
最低気温は3度でしたよ、真冬なみ……

ルナちゃんのことを思いだしながら、
セイラちゃんとライムくんに会いにきました。
みんなが元気で幸せに暮らせるよう、
あの優しい笑顔でずっとずっと
見守っていてくれるのでしょうね。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-04-26 20:49:52
カースン様

ご心配ありがとうございます♪
まだちょっと本調子ではないのですが、普通に生活しています(*^_^*)
体調崩している人多いんですね^_^;
花桃をセイラの額に乗せて見ました♪
う~ん・・・可愛いですかねぇ^_^;
セイラはやっぱり花よりうまうまが似合いますね(笑)


baniまま様

もうずい分良くなりました。
寝込むほどではなかったのですが、お休みの日なのでごろごろしてました(^_-)-☆
たまにはいいですよね♪
baniちゃん草食系だんすぃ~なんですね。
ライムと似てます(笑)
これから除草剤がまかれるのでちと注意しないといけないのですよ^_^;
えっ?もう花水木にツツジですか!
信州はチューリップもまだ咲きませんよ~(;一_一)


sigureinu様

胃はね時々刺し込む事があるんですよ^_^;
酷い時はお水も飲めないので薬が飲めなくて困ります(;一_一)
今回は重症になるまえにごろごろしたのが良かったみたいです♪
セイラにお花はやっぱり似合わないですね^_^;
花よりだんご派ですね(笑)
福岡も今年は寒さが長引いたんですね。
信州は朝晩はまだ寒いです~(;一_一)


chaki様

やっぱりね~(笑)
chakiさんなら笑うわね^_^;
だって目やにも付いてるし・・・(爆)
おとんに目やにくらい取ってから撮れよ~って言われましたが、自然が一番よね(^_-)-☆
セイラには花よりだんごがやっぱり似合うわね(笑)
だんだんルナを知っている人も少なくなってきましたね。
あの穏やかな顔はセイラやライムには100年早いです(笑)
ルナを思い出してくれてありがとう~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事