SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

寒いわぁ~(-_-;)

2010-05-28 | 日常
今朝の空はどんより・・・


やだなぁ~
今日は晴れるのかな~
お天気はどちらでもいいけれど、何が嫌かって言いますと・・・・・・寒いんです


今朝もジャンパー羽織って出掛けました。

もう5月も終わりだって言うのにね

寒いとおかんのテンションは下がりっぱなし~です





わんこ達は寒いくらいの方が快適みたいなので、暑いより歓迎していると思いますけどね





今日は笑顔もちょっと曇りがち・・・(に見えちゃいます





お家に着いてセイラとライムはいつも通りにっこにこですが、セイラ・・・マント着てるみたいだね~(笑)


















今日はお家の中で、新しいガムをあげました~
これ結構長い時間遊んでいましたね







ライムが何故かセイラの真正面に寝そべって、両前脚をセイラのお腹の中に入れてます(笑)




「あたたかいでしゅよ~





確かにお散歩の時に手袋欲しかったけどね~





セイラも気持ちがいいのか、長い時間この態勢のままでした





月末の週末で忙しかったですが、明日はやっとお休みで~す

信州地方、明日の午前中は晴れそうですよ

気分転換にお出掛けしたいな~って思っているおかんです


皆さん良い週末をお過ごし下さいね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い一日でした☆ | トップ | 久しぶりのラン♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2010-05-29 00:01:28
こんばんは♪

信州地方はまだまだ寒い日が続くのですね。
コート類のクリーニングのタイミングが分かりませんよね。
その分夏は涼しいですか?

ライムくん、お手手をセイラちゃんの胸元に入れて気持ちが良さそうです。
本当に「あたたかいでしゅよ~♪」ってお話しているみたいです。可愛い☆
お二人さん本当に仲良しですね。 癒されます。
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-05-29 01:04:56
こちらも朝晩は寒くて~
温度差があるんで 体調が
おかしくなりそうです
セイラちゃん ほんとコートを
着てるみたい。
見事なコートですね^^
返信する
Unknown (カースン)
2010-05-29 11:29:50
カースン地方も、ここ2,3日冬に逆戻りってぐらいかなり寒いです
体調崩してしまいますよね

セイラちゃんほんとフッサフサのホワホワですね
マント...貫禄ありです
両前足をセイラちゃんのお腹に入れてニッコニコ
新たなポーズ発見ですね
セイラちゃんライムくんいつも仲良し親子さんですね
返信する
Unknown (華まま)
2010-05-29 22:36:03
ほんとにもう衣替えの時期だというのに
寒いですよね~
あっ、おかんさんも寒いとテンションになりますか~!?
私も同じです~~
寒いのってほんとイヤですよ。。。
・・・と言いながら、お互い寒い地方に住んでますけどね

セイラちゃんとライムくんのツーショット・・・
なんだか急に背が伸びてお母さんを超えてしまった中学生みた~~い(笑)
「あたたかいでしゅ~」のライムくん可愛いね
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-31 23:53:17
Rose様

今週は暖かい日が戻りそうです♪
信州の夏は、朝晩は涼しいですよ(^_-)-☆
親子ですからね~やっぱり仲良しなんでしょうね。


viviママ様

そちらも朝晩寒いですか?
今年はいったいどうしちゃったんでしょうね(~_~;)
体調崩し易い時期ですよね。
セイラのコート、見事と言うか・・・収拾が付きません^_^;


カースン様

そちらも寒いんですね~(;一_一)
全国的になんでしょうか?
一番過ごし易い時期なのに、体調管理がとっても難しいですよね(~_~;)
ライムの前足、面白かったので撮ってみました(笑)
セイラも何故かジッとしてましたね♪


華まま様

今週は暖かい日が戻りそうですよ。
でも夜とかはちょっと肌寒いです~^_^;
寒いの大嫌いです(笑)
寒い地方に住んでるから、寒いのが平気!何て事絶対にないですよね?
華ままさんもテンション下がるんですね!同じだわ~♪

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事