SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ライム9歳になりました(*^^*)1日目♪

2018-03-18 | 記念日

3月10日 我が家で産まれたセイラの子

ライムが9歳のお誕生日を無事に迎えられました

 

兄妹の「くま」「せるん」

お空組の「ナナ」「キャンディ」「のあ」もおめでとう~

 

9歳ってちょっと信じられないんですが(笑)、セイラと仲良くこれからも元気で長生きして欲しいですね

 

と言うことで、3月10日(土)~11日(日)お出かけしてきました

富士山がとってもキレイに見える場所へ

 

 

途中珍しく長野道で大渋滞に巻き込まれお昼着となりましたが、予定通り待ち合わせのお店へ到着

テラス席わんこ「富士の茶屋」

 

お友達を待つ間、富士山を見ながら近所をブラブラ

 

京都からさくらちゃん到着

先日「モモねえたん」をお空に見送ったばかりですが元気そうでホッとしました

 

つい1ヶ月半ほど前に会ったばかりのウィンクちゃんとクレアちゃん

 

クレちんの黒いお顔は中々撮るのが難しいわ~

 

 

この日は風も無く、日差しも暖かくてテラス席でも全然大丈夫でした

 

山梨へ来たらやっぱり「ほうとう」ですよね~

おとんは鶏肉のほうとう御膳。

おかんは豚肉のほうとう

今まで食べた中で一番好きな味かも

かなりのボリュームでしたっ

メニューは他にも色々で「吉田うどん」もあっておとんは悩んでましたよ(笑)

お店のお兄さん達、とっても親切でわんこにも優しかったので過ごしやすかったです

 

 

お腹もいっぱいになり目的地のワフへ到着

 

毎年この時期に来ていますが・・・土曜日だというのに何故かガラガラ

ドッグランは貸し切り状態

まぁラッキーでしたけどね~

 

ひと足先に到着していた、「くまこちゃん」発見

くまこ~って呼んだら判ったのか駆け寄ってきてくれました

 

サクラちゃん、得意のゴロスリで・・・どろどろ(笑)

 

 

負けじとライムもゴロスリ

 

ウーちゃんも楽しそうに駆け回ってました

 

ひと暴れしたところで、お楽しみのプールへ移動

 

久し振り~のお友達とも合流してしっかり泳ぎました

濡れちゃうと誰が誰やら(笑)

 

ガーコちゃんを咥えてひたすらプールサイドを走るセイラ

 

しっかり泳いだ後、ひと苦労のドライを終えてお楽しみの夕食です

 

ライムたちのお誕生日会ですが、まずは飼い主の腹ごしらえです

 

クレアちゃん、パパにおねだりしてました

 

ず家のとらちゃん

 

同じくず家のいねちゃん

 

マックスまま家のレインくんとみゅうちゃん

 

 今回のメンバーです

 

さて、飼い主ばかりが楽しんでいると怒られちゃいますね

まろくりままさんが持参してくれたカチューシャを付けてもらったライム

 

母親のセイラも付けてもらった~(笑)

 

向かって左から せるん ライム セイラ くま 手前にちびのあ

みんな同じ顔~

 

今年も頑張ってケーキを持参

今年はピンクバージョン

毎年作るのが楽しみになってきました(笑)

お空組の子たちも近くにいてくれたかな?

 

セイラはヘラっとしてますが、子どもたちは真面目

せるん、くま、ライム、セイラ&ちびのあ

来年10歳のお祝いも一緒に出来ると良いね

 

可愛いシリコン型見つけたのでこんなのも作ってみました

 

今回参加してくれたお友達のお名前クッキーも乗せて切り分けました~

 

 

 

 

 

 

我が家から巣立ってからず~っと一緒だったくりちゃんがお空組になってから元気のなかったせるん。

くりちゃんがいなくなってポッカリ開いた大きな穴を埋めるには力不足は否めないけど、

るんこの頑張りはかあちゃんもとおちゃんも分かってくれてるからね。

 

レイちゃんとみゅうちゃん

 

わんこたちはしっかり食べて満足だったかな

 

2日目に続きます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後1ヵ月♪ | トップ | ライム9歳になりました(*^^*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事