SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

雪の合宿 Part4♪

2011-02-25 | お泊まり

やっと2日目です

 

お部屋からは雲がかかって見えづらかった富士山ですが

朝のお散歩中にどんどん雲が流れて・・・

こんな綺麗な富士山が顔を見せてくれました~

 

ドッグランで朝の運動です

冷え込むかと思いましたが、信州よりずっと暖かったです(笑)

 

 

 

 

ドッグランで遊んだ後、ワフの回りをぐる~っと歩きました

 

今日も気持ちのいい一日になりそう~

 

 

2日目は午前中から泳ぐ予定でしたが、急遽予定を変更

やっぱ雪遊びだよね~って事で、ワフをチェックアウトし雪を求めて北上する事に~

 

入れ違いで、ニューファンの団体さんと遭遇

大きくてビックリ(笑)

これからプールで泳ぐんだそう・・・

どんな風に泳ぐんでしょうね 見てみたかったな~

 

 

ゴールデンがとっても可愛らしく見えたのはおかんだけではなかったと思いますよ(笑)

 

さて、びゅびゅ~んと車を走らせて・・・あるところにはあるんですね~

一面の雪景色で~す

 

ゴロスリするセイラがあまりに丸々としているので・・・「おいなりさん」と命名されました

 

気が付くとモンちゃんがいません

どこっ って探すと、ひとり遠くの方まで探検中でした(笑)

 

今までのモンちゃんとは別人ですね(笑)

信じられないほど活発で行動的でした

 

セイラがウィンクちゃんを追いかけるんですが・・・どうやら若さには勝てないようです(笑)

ウィンクちゃんの逃げ足の方が上手でした~

 

「ウィンクちゃんより、あたしの方が速いわ」 byモモ

 

ライムじゃないですよ キャンディです

 

おやつをねだるみるきー

 

楽しかった雪の合宿、やっと完結です(笑)

今回一緒に遊んだ可愛いメンバー

 

長々とご覧下さった皆さん、ありがとうございました~

おかんは次回に向けて・・・しっかり働きま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の合宿 Part3♪ | トップ | 家族旅行Part1♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいなぁ~)
2011-02-26 13:41:25
お疲れ様でした~、ブログで見ていると全然違うと思っていたけど、並ぶと似ていて分からない、キャンディ-くんとライムくんですね。

いちごちゃんは卒業して、どこでも出てくるワニくん、めちゃ愛されてますね~
人間の子どもと一緒で好きなぬいぐるみを肌身離さずという感じなのでしょうか?


ももちゃんも元気にみんなと遊べていて、ほっとしました~

おかんの働いたお金はこうして消えていく~なのですね~、でもわんこたちの笑顔を見ると頑張れますね~

私も毎週、雪遊びに子ども達を連れていきたいと思っていますが、まだ行けてません(T_T)

返信する
マウントフジ! (ラム子)
2011-02-26 21:24:32
富士山、綺麗ですね~。
あんな近くて富士山が
見られるなんて、幸せです。

ライムくんとキャンディーくん、
遠めでは、分からないですね。
でも、近くだったら、
何気にキャンディーくんのほうが
セイラちゃん似かしら???

今時のワンズのお洋服は
雪遊びようでしょうか?
長袖なんですね~
まるで、人間みたい。

みんな、楽しそう。
こちらはやはり暖冬で
もう雪は拝めないようです・・・。
返信する
Unknown (chaki)
2011-02-27 11:34:16
いや、みんなの楽しそうなこと。
どの写真も、ほんと素敵です♪♪

モモはどこにでも顔を出して、
オヤツをおねだりしてますね(汗)。

キャンディちゃんとライムくんもだけれど、
ウィンクちゃんもよく似ていますね。

次はまた、ライムくんの飛び込み教室を
お願いしますね。
返信する
Unknown (lunachan)
2011-02-28 00:42:04
いいなぁ~様

ライムとキャンディ、近くで見ると違いがあるんですが、遠目だとまるっきり分からないです(笑)
まぁ兄弟ですからね、当然かな?
モンちゃん、元気ですよ~♪
4歳らしい可愛いゴルですよ(*^_^*)
頑張って働いてまた次の計画を考えてます(笑)
うちも子供が小さい時は、週末は必ずお出掛けしてましたね。
雪遊びは寒かったですけどね(笑)


ラム子様

富士山ってパワーがありますね♪
あの大きさはやっぱり凄いですよ(*^_^*)
毎回良いお天気なので、雄大な富士山を拝められてすご~く嬉しいです。
ラム子さん、鋭い!
キャンディの方がセイラ似ですよ♪
骨格やコートの感じはしっかり遺伝してます(笑)
わんこの洋服は雪遊びの時の毛玉対策に着せてます。
雪玉が出来たところが毛玉になって悲惨な状態になるので(^_^;)
最近これを着てるゴルがめちゃくちゃ多いです(笑)


chaki様

みんないい表情でしょ?
自分の写真を見てても楽しさが伝わって来ます♪
モンちゃん、積極的で可愛かった(笑)
何にでも興味があって、楽しそうだったよね(^_-)-☆
ウィンクちゃんも何気に似てますね(笑)
みんなイキイキとしていて可愛かったです(*^_^*)
今回ライムの飛び込み写真がなかった・・・(笑)
気が付くと飛んでるんだもん(^_^;)


返信する

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事