SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

日の出と夕焼け♪

2010-10-29 | 日常
昨夜の雨も上がり、今日は張り切ってお散歩に出ましたよ~







日の出の時間が遅くなって来ましたね。

今朝は運よく日の出を拝めました









これがコンデジの限界です(笑)

でもとっても幻想的な空でした 夏の朝には見られなかった空ですね





同じ様な写真ですが・・・








「あしゃひがまぶしいでしゅよ~





「ライムはあしゃひよりウマウマでしゅ






「早くウマウマくだしゃい」 by SEIRA&LIME





150円ワンピ、3着目です

この水色が一番良く似合う様に思います





ご近所のキレイな花壇の前でポーズです





それにしてもキレイな花壇ですね~








そろそろ我が家が近づいて来ると・・・

「やるよ」 って遊ぶ気満々のセイラの顔(笑)






わんプロしながら、いわゆるだんごになりながらお家まで走って行ったおふたりさんでした~





今日も楽しいお散歩でした

満足気なセイラとライムでした~






夕方5時。

仕事を終えて窓から外を見るとすごい夕焼けです~





空が燃えているようでした・・・







今日は朝日を拝めて、こんなすごい夕焼けも拝めました

自然の偉大さを感じましたね


台風が近づいてきましたね

日曜日はお出掛けの予定があるのですが・・・台風直撃

晴れ女も台風には勝てないのかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の寒さ(ー_ー)!! | トップ | 雨上がりのお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKシオン)
2010-10-30 19:46:18
セイラちゃんのワンピース、
どれもとても150円には見えませんね。
モデルがいいから?!
Lunachanさんはお買い物上手ですね。
どこで見つけてこられるのですか?

昨日の夕焼け、ほんとすごかったですね~。
夕日のオレンジと雲の黒が入り混じって
本当に幻想的できれいでした。
同じように夕焼けに見入っていた所長、
早く帰りたい女の子に「夕焼けに見とれている場合じゃありません!」と
お叱りを受けておりました。
仕事を変わって海のそばの職場になり、
お天気のいい日はきれいな夕日が堪能できます、が・・・
パソコン苦手な私、仕事・人間関係に馴染めず、ストレス満々。
セイラちゃん、ライムくんの笑顔に毎日ホ~ッとしております。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-11-01 20:18:21
MKシオン様

150円の割には生地もしっかりしてましたし、縫製も良かったです♪
えへへ♪ お昼休みに偶然見つけてちゃちゃっと注文しちゃいました(*^^)v
これはニッセンの通販です。
大型犬の男の子も着れそうなお洋服ありましたよ♪
全国的に夕焼けがキレイだったようですね(^_-)-☆
みんな同じ空を見ていたと思うと面白いですね~(*^_^*)
海のそばの職場だなんて羨ましい~♪
毎日晴れ晴れしますよね。
今度はパソコンを使うお仕事なんですね。
おかんは一日中画面とにらめっこです・・・(^_^;)
早くお仕事にも人間関係にも慣れてくるといいですね。
あまり無理なさらない様にして下さいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事