SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ご心配をおかけしました<m(__)m>

2012-06-16 | 日常

庭のつる薔薇が咲き始めました

 

 

お騒がせしましたおとんの肋骨骨折と、外傷性の気胸ですが、お陰さまで肺の穴は自然にふさがりそうです。

月曜日の検査では空気の漏れがまだ増えていると言う結果でしたが、水曜日の検査では肺が戻りつつあると言う事で、経過観察となりました~

骨折はまぁ1ヶ月位は痛いのは当然ですからね。

 

事故からほぼ1週間経ち、骨折後初めて一緒にお散歩に出たおとんです

どうやら折ったのは右側のようです(笑)

まだ無理は禁物ですが、左手でリードを持つのは割と平気そうでした

 

セイラはゆっくり歩いてくれるから安心だけど・・・ライムがね~

 

 

 

 

 

裏山はカラスノエンドウが満開で、まるでラベンダー畑のようです

 

今日はパンケーキレンズの一眼を持って行ったので、ズームはなし

 

 

おにぃのお式まで2週間となり、週末は何だかんだとやる事が一杯

お式の前日はおとんの両親が泊まりに来るので、今日は早めにシャンプーを済ませました

洗ってすぐは抜け毛が多いですからね

それに何と言ってもわんこたちもキレイな方がいいですもんね

 

午前中、おにぃが諸々の用事でやってきました

ライム大喜びで、捨てるCDをどこかからか咥えて来ておにぃに甘えています

 

 

お嫁ちゃんの実家のご両親も心配され(そりゃ~心配しますよね)、お見舞いを頂いちゃいました

この他にも色々頂いたのですが、「あかはね」 と言う有名な和菓子屋さんのお菓子と、その箱がキレイだったのでそれだけアップしま~す

 

  

 

 

おとんは検査の日以外は仕事にも行ってますし、口も達者でとっても元気です

ただ我が家のわんこ、夜は一緒に寝ているんですが、飼い主の上を踏んで移動します・・・

飛び越えてくれればいいのですが、踏みつけて移動するんですよね

なので、夜中に突然おとんの「いってぇ~」 と言う大声に起こされます(爆)

困っているのはそれくらいです

 

皆さんからご心配を頂いて、お電話やメールを沢山頂きました。

本当にありがとうございました<m(__)m>


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇぇっ~~? | トップ | ドッグショーを見に行きまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりでした (リブラ)
2012-06-16 22:36:36
回復しつつある由、何よりでした。しかし、重傷には変わりなく、愛犬に踏みつけられませんよう、ご用心下さい。
返信する
とりあえずよかったでし。 (ベキ子でし。)
2012-06-17 06:35:02
ベキ子で~し。
入院とか手術とか大事にならずにとりあえず好かったでし。
無理しないではやく良くなりますようにね~。
返信する
よかったです (ちょこっと)
2012-06-17 08:01:25
つる薔薇がきれいに咲いてますね。

おとんしゃん、
安心しました。
あまり無理をされませんように。。。
返信する
Unknown (らんのまま)
2012-06-17 09:34:44
入院とかじゃなくてよかったです!
肺の穴も自然にふさがるとのことで、安心しました~。
でも無理は禁物ですよ~。
大事な結婚式が控えてますからね^^)
返信する
ほっ! (baniまま)
2012-06-17 18:30:07
パパさん、お散歩できるくらいで安心しました。
しかし、油断禁物。結婚式までお大事に。

今日の にこにこのセイラちゃんスマイル 最高です。
スマイルコンテストがあったら(笑)まちがいなく優勝です!!
返信する
Unknown (lunachan)
2012-07-01 23:36:52
リブラ様

ご心配をお掛けしました(^_^;)
まだ時々痛む様ですが、元気にしています♪
ライムには時々夜中に踏まれてますけどね~(笑)
取り合えず手術とかにはならずに済んだのでホッとしています(*^^)v


おっちゃん様

いつもご心配ありがとうございます♪
もうすっかり元気ですのでご安心下さいね(^_-)-☆
ホンと手術とかにならなくて良かったですよ~(^_^;)


ちょこっと様

ご心配ありがとうございました♪
ホンとね、災難はいつ起こるか分かりません^_^;
注意力がちと足りなかったようです。


らんのまま様

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(^_^;)
手術にならなかったのが不幸中の幸いでした。
今は夜中にライムに踏まれるのが大変なくらいで、とっても元気です(笑)
結婚式は無事に終わりました♪
疲れがドッと出そうです(笑)


baniまま様

お陰さまで、もうすっかり元気です♪
ご心配ありがとうございました(*^_^*)
結婚式も無事に終わり、最後の謝辞もちゃんと言えたのでホッとしています♪
セイラのスマイル褒めて下さってありがとうございます♪
優勝は無理じゃないですか?


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事