SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

早く遊びに行きたいな・・・。

2009-08-02 | 日常

8月だと言うのにこの空模様

今年は日本中、おかしなお天気ですね・・・

 

 

今日も元気よくお散歩です。

 

 

わんこ達は涼しいので調子も良さそうですよ

 

 

このお天気で、海や川にも行けず仕舞い・・・

それでもお二人さん、お散歩でこの笑顔。

お天気が良くなるまで我慢しようね~

 

 

 

 

雨が続いて、お庭もぐちゃぐちゃ・・・

早くお天気回復するといいですね。

 

 

毎度同じ写真ですが・・・今日も二人の顔を見に来て下さってありがとうございます

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘噛み・・・(;一_一) | トップ | 小汚いわん・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アースママ)
2009-08-03 11:55:27
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてました(笑)

ライムくん、大きくなりましたね~
お散歩もセイラちゃんとぴったりくっついて可愛いです。

そちらもあまり夏らしくないお天気のようですね。こちらもすっきりしないお天気が続いてます。
犬達は過ごしやすくていいですね。私はちょっと寂しいですけど。
返信する
Unknown (らんのまま)
2009-08-03 16:01:39
今日は、らん地方久しぶりに晴れました!
青空を見たのは何日ぶりでしょう?っていうくらい
ホントに久しぶりのでした。

でも朝は雨上がりでお散歩には行けず…。
道が乾いたからと外に出ると今度は暑い
なかなか思うようにお散歩に行けてません。

昨日は雨が降りそうだからと二頭一緒に連れ出しましたが
…やっぱり無謀でしたね

セイラちゃんとライム君は上手に並んでお散歩できてうらやましいです~

早くいいお天気が続くといいですね
返信する
湖上花火♪・・・ (ダイスケ)
2009-08-03 21:46:32
ただいま~~
2泊3日の西湖の旅から今戻りました
曇り。豪雨、今日は晴れましたが、富士山は一度も顔を見せてくれませんでした(ーー;);

湖上花火大会、雨がポツリポツりの中で始まりました。
今年始めてのキレイでした・・
子供に戻った気持ちでキャ~キャ~喜びながら姉と姪と3人で楽しみました
本当は4日、5日の河口湖の湖上花火が豪華絢爛で有名なんですが、明日から仕事の為しぶしぶ帰宅しました

セイラちゃん、ライム君・・・
お久しぶりです
信州もお天気悪いですか?
今、留守の間のブログを見て、お二人さん元気そうで良かったです
ニコニコ笑顔さんを見て嬉しいです♪

今回ダイスケお留守番でしたが、帰宅すると、最高の喜び嬉しかったみたいです。
淋しい思いをさせました
ワタシモオヤバカ・・・です。アハハ・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (lunachan)
2009-08-04 16:43:37
アースママ様

こちらこそ読み逃げ常習犯ですから(笑)
ブログ村復帰されたんですね。
おかんはいつ抜けようかとそればかり考えてます(笑)
アクセス数や順位に無頓着なので・・・。
サンク君もしっかりしてきましたよね♪
また遊びに行きま~す(^^♪


らんのまま様

やっとそちらも梅雨明けでしょうか?
夏はカラッとした青空が見えないと嫌ですよね。
今年は本当にジメジメしてましたからね。
2頭一緒はまだ無理ですか?
しつけの面では2頭一緒だと・・・(笑)
わかってますが、うちは時間がないので一緒です(^_-)-☆


ダイスケ様

旅行楽しかったようですね~\(^o^)/
お天気は仕方ないですよね、今年は。
でも気心の知れた方となら楽しいですよね。
信州も愚図ついたお天気でしたよ。
ダイスケ君、お留守番さみしかったかな~?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事