ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

【声明全文】ゴーン被告「私はレバノンにいる」渡航禁止も出国

2019-12-31 20:27:46 | まぬけなクズ検察
【声明全文】ゴーン被告「私はレバノンにいる」渡航禁止も出国
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191231/k10012232821000.html
2019年12月31日 18時28分

金融商品取引法違反などの罪に問われ、ことし4月に保釈された日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告が「私はいまレバノンにいる」とする声明を発表し、海外への渡航を禁じられているにもかかわらず日本を出国したことを明らかにしました。声明では出国の理由を「不公正な日本の司法から逃れるためだ」と主張していて、今後、レバノン政府がどう対応するかが焦点となります。(声明全文を掲載)

日産自動車のカルロス・ゴーン被告は、みずからの報酬を有価証券報告書に少なく記載した罪と日産の資金を不正に支出させるなどした特別背任の罪で起訴され、ことし4月に保釈されました。

東京地方裁判所が保釈の際に示した条件では、海外への渡航は禁止されています。

しかし、ゴーン元会長は日本時間の31日正午すぎ、アメリカの広報担当者を通じて声明を発表し、この中で、「私はいまレバノンにいます。もはや私は有罪が前提とされ、差別がまん延し、基本的な人権が無視されている不正な日本の司法制度の人質ではなくなります」と述べ、すでに日本を出国したことを明らかにするとともに日本の司法制度を批判しました。

そして、「私は不公正と政治的迫害から逃れました。ようやくメディアと自由にコミュニケーションできるようになりました。来週から始めるのを楽しみにしています」と述べ、近くメディアなどへの何らかの対応を行うことを示唆しました。

レバノンの治安当局者によりますと、ゴーン元会長と見られる人物はプライベートジェットにのってベイルートに到着したということです。その際の乗客名簿には違う名前が記載されていたということです。


ゴーン被告 声明全文
カルロス・ゴーンからの声明。
私はいまレバノンにいます。
もはや私は有罪が前提とされ、差別がまん延し、基本的な人権が無視されている不正な日本の司法制度の人質ではなくなります。
日本の司法制度は、国際法や条約のもとで守らなくてはいけない法的な義務目に余るほど無視しています

私は正義から逃げたわけではありません。
不公正と政治的迫害から逃れたのです。
いま私はようやくメディアと自由にコミュニケーションできるようになりました。
来週から始めるのを楽しみにしています。




正解だろう



こんなアホな国のクズ司法に
付き合うだけ人生の無駄


ほんと日本のクズ検察マヌケだからなあ・・w









ほんとこれだけの証拠を残してやったのに、バカが意図的に仕掛けているクズやくざどもを逃がしやがる













刑事公判中の容疑者に海外に逃げられるって、どれだけマヌケなんだよw




このゴミどもはほんとに救いようのないくらいの異常なクズどもなので








すべて意図的にこういうことを仕掛けています








このクズ企業は異常なゴミどもとつながっていますので



みなさんも被害に遭わないように



できるだけこの話をみなさんの周りで広めてください





このゴミどもはわざとこういうことを仕掛けていて、



親会社のトヨタの広告力を使って口封じに来る
ので






うちの石垣壊した際の持ち去った解体産物に関しても




「マニフェストを出せ!」といっても



クズ役人ともども出さずに、こういうことを書いてくる






この国の刑事司法は高卒のゴミが担っていて








アホな検察
ダマし放題というのがあるのでしょう



護送中に逃走の男「検察は隙だらけ」「誰でも逃げられる」
https://www.youtube.com/watch?v=gD6ltWEq_Dw
大阪・東大阪市で護送中に逃走した被告がFNNの取材に応じ、「検察は隙だらけで、誰でも逃げられる」と話した。

11月9日に東大阪市で、大植良太郎被告(42)が護送中に逃走した事件では、大阪地方検察庁の検察事務官が片手の手錠を外したことや、内側からドアを開けられないようにするチャイルドロックをかけなかったことなど、管理の甘さが指摘されている。

21日朝、大植被告が拘置所でFNNの面会に応じ、「世間の人に不安な思いをさせ、申し訳なかった」と謝罪したうえで、「逃げ切れるとも思ったが、妻に迷惑がかかると思って、見つけてほしくなった」と当時の心境を明かした。

一方で、「まさか手錠を外されるとも、チャイルドロックがかかっていないとも思わなかった。検察事務官はぬるすぎる。隙だらけで、絶対に誰でも逃げられる」と話した。

逃走した理由については、「警察の任意同行に応じた時に身柄の拘束はないと言われていたので、だまし討ちにあって腹が立っていた」と話している。

(関西テレビ)
(2019/11/21)



実際しゃべってても、ほんとにバカだったな・・






こういうクズどもが家を建てているのを毎日の報道記者も知っている






しかし、ゴミ屋の背後にはコスト抜きまくって広告ばら撒きまくりトヨタがついているので、自分たちで取材した事実捻じ曲げた





ゴミ屋と関わると、施主、隣人ともに終わり
です








おかげでやくざ運営企業が延々とやくざ寄りクズ役人と結託して調子に乗る







カモから抜きまくった金で
広告をばら撒き、


他にも同じ不具合が生じている
のに、わざと押さえず事実を歪曲して不具合隠しするリコール隠し常習クズ企業の基本手法






みなさんはショットガン殺人エアバッグの装着量はトヨタが世界一というのを御存じでしたか? ^^



わたしはそういう事故が起きるというのを認識しながら放置しているというのを関係者に聞いていました ^^



それでここには前もってそれを匂わせる記述を行っていたのです ^^b




日本はクズ役人が共犯なので、ゴマカシ放題ですけどねw







みなさんも腐ったゴミどもに殺されないようにこの話を広めまくりましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。