ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

しつこく水抜き穴から砂が漏れたというゴミ寄り専門委員

2019-05-24 20:23:21 | おかしな専門委員
裁判所が「裁判所の中立性と公平性」とかいって出してきた専門委員は


クズどものずさんな工事で石垣が組みズレを起こし、砂が漏れたにもかかわらず








クズ業者寄りの専門委員はしつこく「よくみると、砂が漏れた部分の上に水抜き穴がある!水抜き穴から砂が漏れた」といってきます



んーー・・?クズ業者はうちの石垣に水抜き穴がないから石垣がズレたんだとかいってなかったか・・?





この件にはやくざが関わっている
といいますし、



まともな業者はクズどもとは関わりたくない
といっています



何か変なものが脅威なのか、買収されているのか



よくわからない専門委員です



水抜き穴と砂漏れ部分↓





おかしな専門委員が「影」だという石垣がズレて生じた隙間↓




同時期に発生した砂漏れ部分近くの石垣の組みズレ↓




↑白いのはクズどもがうちの石垣を壊したことを認めて、補修したモルタル


その強度でクズどもの遮水で生じたズレに伴い石垣の石を剥離している↓








この件に積極関与してきて、現地もみずに腐ったゴミ業者寄りの見当はずれのおかしなことばかりいう専門委員




やはり


買収されているのでしょうか?





この国、司法まで利権寄りのクズばかりですが


裁判所まで奈良判定かよ・・と思います




ゴーンもこんなデタラメなクズどもにまともに付き合わなくていいのに・・



使えない便後紙どもに無駄金使ってアホだな・・





この件に関してはやくざの関与を証言している業界人がいます







この専門委員はなにかにおびえているようにはみえないので



嘘のデータにもとづき意見書?を書いてきたおかしな専門家のように








買収されているのでしょうか?






アホな裁判官が「録音するな 証拠は残さない」といったのはこういうことだったんですね ^^








じゃあ、録音されて公開されたくなければ、事実にもとづきちゃんとやれよ・・^^メという感じです



本来であれば、事実を争う場所であるはずの裁判所が



やくざが事実を捻じ曲げまくり、クズに買収された専門家や専門委員が好き放題





高卒のカスを呼んだ時点






水を撒いたとき








終わってますねえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。