ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

日産ゴーン保釈→再逮捕、検察と裁判所の“筋書き通り”…弁護人辞任なら“孤立無援”の悪夢

2019-04-05 20:12:11 | まぬけなクズ検察
日産ゴーン保釈→再逮捕、検察と裁判所の“筋書き通り”…弁護人辞任なら“孤立無援”の悪夢

https://biz-journal.jp/2019/04/post_27346.html


 検察は意地でも“あの男”を叩き潰すつもりなのか――。

 金融商品取引法違反と会社法違反の容疑で起訴されていた日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告が、再び逮捕される見通しだと一斉に報じられた。先月6日に保釈されてから約1カ月、4回目となる逮捕によって、ゴーン氏は再び勾留生活を送ることになるのか。

 今回の逮捕容疑は、ゴーン氏が主導してオマーンの友人側に日産資金を不正に支出するなど、会社法違反(特別背任)の疑いがあるというもの。資金の一部がゴーン氏に流れ、ゴーン氏がそれを私的に流用した疑いがあるという。

 具体的には、日産のゴーンCEO(当時)は自身が直轄する「CEOリザーブ」という予備費から、ゴーン氏の友人が経営するオマーンの販売代理店、スハイル・バハワン自動車(SBA)に複数回にわたり計約35億円を支出していたという疑い。ゴーン氏は2009年、その友人から私的に約30億円を借り入れ、ゴーン氏個人の借金返済に充てられた可能性もあるとみられている。

 また、SBA幹部が代表を務めるレバノンの投資会社に、このSBA幹部の個人口座から計数十億円が送金され、このうちの約9億円がゴーン氏の妻が代表を務める会社に流れ、大型クルーザー(約16億円)の購入費に充てられたという。

「ゴーン氏が主導したとされるオマーン販売代理店への不正支出については、仏ルノーが仏検察当局に通報をしたことが昨日明らかになったばかりで、フランスでの動きとタイミングを合わせて、日本の検察も逮捕に踏み切ったとみられています。ゴーン氏が保釈される際の条件として、消去隠滅を防ぐために、住居に監視カメラを設置したり、携帯電話やPCのインターネット利用に制限をかけるなどの措置が取られましたが、現在、ゴーン氏は毎日のように自由に外出してホテルで食事をしたりしているので、外部の人間との接触は自由に行えます。携帯電話で誰かと長電話する様子もみられ、消去隠滅を行っている可能性も否定できません。

 そうしたなかで昨日、ゴーン氏の代理人である弘中惇一郎弁護士が会見を行い、法人としての日産との公判分離を東京地裁に申し立てたことや、ゴーン氏の会見を近日中に開くことを明かしました。すでに特別背任の容疑でも起訴している検察だけに、『ゴーン氏サイドにこれ以上好き勝手にはさせない』という強い意思を感じます。もっとも、あの検察がゴーン氏の好き勝手にさせておくはずもなく、今回の再逮捕は“検察側の筋書き通り”という見方が大半です。

 ちなみに、なかなか言うことを聞かないゴーン氏と代理人弁護士の間に溝ができつつあるという情報もあり、弘中弁護士は過去にも依頼人との方針の食い違いを理由に途中で弁護を降りたケースもあるので、代理人が弁護を降りてしまい、ゴーン氏が事実上孤立無援の戦いを強いられる可能性も指摘されています」(新聞記者)





ただの金の話で、これだけ長期間人権侵害をやる必要があるのか疑問ですが、



こんだけしつこくやったら、ミサワの現場監督も



アホな朝鮮下請けもちゃんとしゃべったのに・・








ゴーンが金を抜いてもだれも死んでませんが





わずかなコストを抜くために



石綿の瓦をずさんな割り方をしたゴミどもに石綿繊維を吸わされた地域住民


場合によっては死にます













こういうのアホな検察とマスごみが組んで仕掛けてる茶番
なんですよねえ・・




前回はアホなクズますごみどもに「相撲ファン」にさせられてしまいました
が、



今回は警察、マスゴミ、検察と申し合わせて、速攻不起訴&’黙殺’でした








事件を無理やりなかったものにしようとするカスどもがうっとうしかったので



早速検察審査会に異議申し立てを行っておきました









と思ったら、所轄が小倉とかで転送されました







複雑ですねえ・・




受理されましたが







が、検察審査会をまともに動かすのにも’騒ぎ’がいります





「暴行された!」といって


暴力の否定をしていた人間が
立場上訴えれない





付き人を殴ってケガをさせる行為



吸うとひとが死ぬ石綿を地域住民に吸わせる行為








ひとの家をわざと崩落させる
通名朝鮮ゴミとゴーン







どっちが悪質なんでしょうねえ?





アホなクズ検察




ちょっと矛盾をつつけば嘘を白状するゴミ相手に



まともに調べずに




延々と嘘つかせまくり
ですし、


所詮やくざですので、クズがいい加減に処理したので



調子に乗って延々と証拠隠滅してくる
















何度も犯行着手前、着手時に呼んでいた
のに


なんだ?このゴミどもという感じです






ピエール瀧の供述が少しずつマスごみに漏れていました
よねえ



こいつらほんとバカみたいなもんです





ゴーンもうっとうしいクズどもに仕掛けられましたねえ



まあ、みる者がみれば、西川とバカなクズ検察のゴリ押しがひどすぎてあまりにも見苦しいですがw





これではこの国の検察は異常なゴミやくざの下っ端です














マスごみ抜いた金で広告さえ撒けば押さえれますし












そういう都合の悪い相手のときは申し合わせて触らない




腐りきってますねえ







クズやくざが自分たちが当方の石垣の基礎を破壊し、H鋼を切って証拠を埋めようとしていたため












クズどもに対して’建造物損壊罪’で告訴中だった
署の
担当刑事課長にいいましたが、




こういうのがこの国の利権寄りクズやくざを逃がすときの手法


’官業暴’の癒着です




このバカはそのまま証拠隠滅を遂行させました








それでまたバカな裁判官が逃がしました






H鋼を残しておけば、その角度と長さから当方の石垣の基礎のどのあたりを破壊しているかがわかります









しかし、やくざからも接待を受けているやくざ寄りの高卒のゴミどもがやくざに証拠隠滅を許し、






このバカが逃がしました





やくざの犯行をわざと押さえず逃がすのが









一部のクズとつながっているクズ組織
の手口です







ゴミと関わると特殊なクズやくざが寄ってきます







みなさんにもその正体をお示ししますので
、この話をどんどん広めてください ^^





(すみませんねえ・・^^; ’紋’を出すと、クズやくざに殺されそうで出せません・・><)



猫を連れ去ったくらいでマスごみが騒ぐと必死になってちまなこに捕まえる高卒のゴミども




相手がやくざのときはゴチャゴチャ屁理屈をつけて逃がします






仕方がないので貴ノ岩を傷害で処理させましたが、




これはクズ警察とマスごみが組んで’公表しない’という風に決めたようです



いまテレビはどこをつけても、同じ時間帯に同じようなことを流していますよねえ




いまは政権がクソなので、一部の連中が何を流すか流さないかを決めています















これではこういうことばかり繰り返しているタチの悪い便後紙をつけてひとの石垣に勝手に穴をあけたり、







ひとの石垣を壊して、勝手にその構成物である石を持ち去るクズどもがやりたい放題ですよねえ












http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





















アタマおかしいのか ^^メ クズ司法










と思いますが





裁判官もアホなので、この悪質なゴミどもにいまだに裁判所の中立性だの平等性などヌカしています
















http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













本来プロパティを照合するのはこのゴミどもが出してきた写真に対してやるべきですが、










経団連企業の下請けの顧問をしている裁判所の専門委員もちょっと異常な奴が出てきました








ゴミやくざは異常すぎます









みなさんも被害に遭わないように



どんどんこの話を広めましょう






こういうのは質の低いクズ便後紙がついたクズ企業が意図的に仕掛けている共通手口です





いきなりひとの家を壊し、記録を残させずに





初めから壊れていただの、張り付けていた石がはげただけだだの





毎度、毎度同じような手口を繰り返しています



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/












ゴミどもの写真を取り寄せろ






そういったのに、このクズはそれをしていませんでした





わざとひとの家を壊し、この国の司法の制度の性質を悪用して


ズルズル引き延ばし、証拠を消し去り、事実を歪曲し、





記録を取らせず、「事実誤認がある!」などというのが常習化したゴミの手口です







そして、企業の広告力を使って被害者の口を封じ、延々と同じことを繰り返しています









究極のクズといってもよいでしょう




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











専業の知恵と経験を悪用し、アホな裁判官をコケにしながら同じことを繰り返している



神戸のやくざ企業がよく使うパターンです






やくざ関連企業、舎弟企業、やくざをつけて調子に乗っているクズ企業






そして、やくざそのものがやっているクズ企業








いろいろあります





このゴミどもは被災地を狙って意図的にこういうことを繰り返していますので












北海道、東北、新潟、大阪、熊本
のみなさんにこの話をどんどん広めましょう



ゴミ屋が横に来た時点で


施主も隣人も終わりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。