ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

あっさり・・

2018-06-07 20:04:31 | マスごみ

貴乃花部屋・貴公俊を書類送検 付け人への傷害容疑で

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/06/07/kiji/20180607s00005000133000c.html
 大相撲の貴乃花親方(元横綱)の弟子の幕下貴公俊(21)が3月の春場所で付け人に暴行した問題で、大阪府警が傷害の疑いで書類送検していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。5日付。「寛大な処分」を求める意見付きで、起訴猶予などの不起訴処分になるとみられる。

 送検容疑は、大阪市浪速区で行われていた春場所期間中の3月18日、支度部屋で付け人を複数回殴った疑い。付け人の力士が出番を伝えるタイミングが遅れたことに腹を立てたとされる。

 捜査関係者によると、付け人は軽傷で示談も成立していることから、起訴を求めない処分意見を付けた。場所後に相撲ファンから告発状が出され、受理していた。

 日本相撲協会は春場所後、貴公俊を1場所出場停止処分、春場所で無断欠勤を続けたことも含め、貴乃花親方を親方衆の序列で再雇用者の参与を除いて最下位の「年寄」とする2階級降格処分にした。

 貴公俊は春場所当時、新十両。弟の十両貴源治(21)と「史上初の双子関取誕生」として話題を呼んでいた。(共同)





おいおい、同じ受傷(加害)行為でモンゴル人だけ「厳重処分」の意見をつけてたら、人種差別と国際的にとらえられかねないよ



貴ノ岩も見た目派手なだけで、軽傷だけどな






トヨタが押さえてるのは共同かあ・・



えーと、わたしは相撲ファンではありませんw


日本の国技とかいいながら、外国人力士に頼らないと興業が成立しないし、



それでいて、モンゴル人などに日本の格式とやらを無理やり押し付ける



野郎の汚いケツをみてもまったく楽しくないので、相撲は一切みませんw




なーんか勘違い男が’神に近い存在’だの、スモー道だの、横綱の品格だの


モンゴルから来たただの出稼ぎ労働者に(モンゴル語をしゃべってはいけないとかはよその部屋か)わけのわからないもん押しつけて、
モンゴル人同士の間ではすでに話が済んでいたのに、自称’神に近い男’がスモー協会の改革だとかにその傷を利用して引退にまで追い込んだのが気に入らないから告発しただけ




嘘ばっかり




日馬富士はあれだけ騒いで引退にまで追い込んだ
のに



これじゃあ、モンゴル人もそりゃ怒るだろう





「責任をもって真実を届ける!



自分たちで連れてきた専門家に異常な知能犯の存在を聞きながら



平気で嘘をたれ流したクズますごみなんか







「書類送検されましたが、示談も済んでおり、検察は厳しく追及しないものと思われます」と短くあっさり流していましたw
(おいおい、なんでおまえらが検察は厳しく追及しないと決めつけるんだ 部屋内の力士同士で’示談’なんかするかいwこれも急遽創った作話だろうな)











ほんとどうしようもないクズどもですね



「日馬富士はアルコールを多飲して血中濃度的には酩酊(に近い)状態にあった

しかし、貴乃花は、態度の悪い弟弟子に対していさめるつもりで暴行にいたった日馬富士に対し、厳しい態度で刑事訴追を行い、日馬富士を引退に追いやった


そういうことをしていたわけであるから、部屋中こういうことをしてはいけないということは十分認識していたはずである


にもかかわらず、貴公俊は付き人が呼びだし時間を間違えたくらいでシラフの状態で何度も暴行を加えた


これは日馬富士の暴行を問題にしていた部屋の人間としては許されざる行為である」というのが




「相撲ファンが」、「寛大な処分」を求める意見付きねえw



ファンがそんなことするかよ



警察が嘘をついたのか


クズますごみ側がみんなで申し合わせて創った作話か








みなさんもクズマスごみが流しているものはである







拡散よろしくお願いします ^^







ひとの家をわざと壊して、社長以下組織ぐるみでひとの家を崩落させるクズ組織







意図的にこういうことを仕掛けているかなり悪質なクズが家を建てているので



ゴミ屋はこのクズどもの手法を恒常的に悪用して


同じようなことを仕掛けまくっています






みなさんも被害に遭わないよう、この話をお知り合いにどんどん広めてください




うちはもうすぐ5年



こんなゴミどもの相手
を延々としないといけないのはたいがいうっとうしいです



一番はゴミ屋がこういうクズ企業だと知らない隣のバカが


ゴミ屋を連れてこないようにする
のが一番です




ゴミ屋がつけている便後紙はこういうことばかり全国で仕掛けている救いようのないクズぞろいなので



すべてマニュアル化して


とくに質の低いクズ企業専門でやってるゴミどもです




それもクズ企業の広告(金)を使ってマスごみを脅してもみ消してるだけ






この件が明るみになれば


数十人といわず



同じような被害者
たくさんでてきます




みなさんも被害に遭わないよう


この話をどんどんばら撒いて広めましょう





ゴミ屋の意図的手口は全部共通です

>裁判を検討していたとき、タチの悪い法律家と組んでそういう粗悪建築物をわざと売りつけているゴミ屋は、『日本にはガイドラインにホルムアルデヒドしかないし、しかも判例がない。健康被害に関しては、国の基準もないから、そちらが裁判に負ける』と裁判の取り下げを求めてきた。
 また、『パッチテストで反応が出ていても、家を買う前にそのテストを受け、無反応を証明していないので、もともと入江さん一家に化学物質過敏症である可能性がある』と言う。しかし、現実には家を買う前にそんなテストを受ける人などいない。



ゴミどもはそれを売りつけると、シックハウスになると認識しながら
顧客の家族をシックハウスにし苦しめるのに飽き足らず
(↑ゴミ屋の実際の被害者のこどもだそうです)


自分たちのコスト本位に石綿をばら撒き、


ひとの家をわざと崩すのです



ゴミ屋のカモであれ
、隣家であれ、





ゴミと関わると
大切な時間を失います



ゴミ屋に関しては


まだ出せていない情報もありますので、少しずつ出していきますね ^^







こういうゴミが横に来ると、ほんとに大変です



あなたは大切な人生の貴重な時間や大切にしていた家を失います





みなさんも隣のクズが横にゴミ屋を連れてきて被害に遭わないよう


日本中のひとが知るくらい




この話をどんどん広めましょう









家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう4年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。