ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

猫連れ去り映像 男を逮捕「懐かないので捨てた」 窃盗容疑

2019-04-02 20:21:49 | マスごみ

猫連れ去り映像 男を逮捕「懐かないので捨てた」 窃盗容疑
毎日新聞2019年4月1日 20時15分(最終更新 4月1日 21時12分)

https://mainichi.jp/articles/20190401/k00/00m/040/237000c

 三重県鈴鹿市の建物から猫1匹を連れ去ったとして、県警鈴鹿署は1日、同県桑名市多度町戸津、無職、鮫島勝利容疑者(54)を窃盗容疑で逮捕した。防犯カメラに連れ去られる様子が記録され、動物保護に取り組むNPO法人「グリーンNet」が被害相談を受けて、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で情報提供を呼びかけていた。

 逮捕容疑は3月16日午後3時ごろ、鈴鹿市の30代女性が世話をしていた猫1匹を建物から盗んだとしている。

 鈴鹿署によると、鮫島容疑者は「猫を飼いたかったが金がなかった」と容疑を認めている。連れ去られた猫は見つかっておらず「懐かないので捨てた」と話しているという。

 防犯カメラの映像が報道された後、「よく似た男がいる」と通報があった。映像には別の日に別の猫が男に蹴られるような様子も映っており、鈴鹿署は関連を調べている。

 女性はこの建物で十数年前から、ボランティアで猫を保護して寝床を作ったり去勢させたりしている。現在は野良猫約40匹がすむ。建物に鍵はなく、昨年10月ごろから寝床が壊される被害が相次いだため、2月に防犯カメラを設置していた。

 毎日新聞の取材に女性は「猫が心配。無事な姿で返してほしい。本当にやったのなら、きちんと罰を受けて」と話した。




猫で’窃盗’って・・


ほんと警察って、’騒ぎ’さえ起これば動く高卒のゴミ集団ですねえ



法律上犬や猫は’もの’です




なので、うちのコもこんなひどい目に遭い続けていても、アホな裁判官は’慰謝’なんて認めないそうです







この容疑者は自分で飼いたくて連れ去っただけ



しかも、猫がいたところには飼い主はおらず、この’女性’とかいうのも保護していただけ



さらに放し飼いですよね




猫ちゃんの連れ去り方はかわいそうですが、この連れ去った容疑者は



別にこの猫を連れ去って、売って金に換えてやろうなどと思っていたわけではありません




こんなので動いて犯人逮捕の映像までマスゴミに流させるなら



石綿わざとばら撒いて、ひとの家から重要構成物盗んだクズやくざも捕まえて映像を流すべきでしょう









クズどもが破壊して持ち去った当方の石垣の石は石垣の重要な構成要素で











それがないと石垣が存立できず、石垣が崩れると、ひとが死にます









それを崩して勝手に持ち去ったのですから、クズどもはひとの財物を壊して持ち去っただけでなく、それが原因でひとが死ぬ可能性がありますので






’ひと’に与える損害はゴミ屋の方が悪質です





それをバカな検事が’不法領得の意思’などとぬかして、また逃がしました



そんなことをいっていたら、この国ではひとのものを壊して持ち去り放題になります
(→つまり、この猫も連れ去り方はひどいが、別に死んでいるわけでもなく持ち去った人間はだれの所有物でもないネコの居場所を移して飼ってえさをやろうとしただけですので無問題)




自分たちの天下り椅子を用意しているクズ企業
の子会社関連のやくざを逃がすための屁理屈はいいから、どんな法律を適用してでも捕まえろ ^^メ



アタマおかしいのか、こいつ・・・^^メと思いましたが、



相手がやくざの場合はゴチャゴチャいって、ちゃんと調べず逃がす





また、広告もらえる相手はその悪質性を認識しても何やっても触らないのに、こういう猫連れ去りというチンケなどチンピラだと記事にして住所と名前まで出すのがクズますごみです










これではこういうことばかり繰り返しているタチの悪い便後紙をつけてひとの石垣に勝手に穴をあけたり、







ひとの石垣を壊して、勝手にその構成物である石を持ち去るクズどもがやりたい放題ですよねえ












http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





















アタマおかしいのか ^^メ クズ司法










と思いますが





裁判官もアホなので、この悪質なゴミどもにいまだに裁判所の中立性だの平等性などヌカしています
















http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













本来プロパティを照合するのはこのゴミどもが出してきた写真に対してやるべきですが、










経団連企業の下請けの顧問をしている裁判所の専門委員もちょっと異常な奴が出てきました








ゴミやくざは異常すぎます









みなさんも被害に遭わないように



どんどんこの話を広めましょう






こういうのは質の低いクズ便後紙がついたクズ企業が意図的に仕掛けている共通手口です





いきなりひとの家を壊し、記録を残させずに





初めから壊れていただの、張り付けていた石がはげただけだだの





毎度、毎度同じような手口を繰り返しています



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/












ゴミどもの写真を取り寄せろ






そういったのに、このクズはそれをしていませんでした





わざとひとの家を壊し、この国の司法の制度の性質を悪用して


ズルズル引き延ばし、証拠を消し去り、事実を歪曲し、





記録を取らせず、「事実誤認がある!」などというのが常習化したゴミの手口です







そして、企業の広告力を使って被害者の口を封じ、延々と同じことを繰り返しています









究極のクズといってもよいでしょう




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











専業の知恵と経験を悪用し、アホな裁判官をコケにしながら同じことを繰り返している



神戸のやくざ企業がよく使うパターンです






やくざ関連企業、舎弟企業、やくざをつけて調子に乗っているクズ企業






そして、やくざそのものがやっているクズ企業








いろいろあります





このゴミどもは被災地を狙って意図的にこういうことを繰り返していますので












北海道、東北、新潟、大阪、熊本
のみなさんにこの話をどんどん広めましょう



ゴミ屋が横に来た時点で


施主も隣人も終わりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。