ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

工事差し止めの仮処分について

2017-04-01 20:38:53 | 法痴国家ジャパン

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




ゴミ屋がうちの石垣をコスト本位で

わざと壊し





放置したため、石垣が南東方向にズレました








普通であれば、壊した人間がすぐになおすというのが常識ですが


ゴミ屋は違います






こういうことばかり方々で繰り返している異常なクズ便を擁して



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






ひとの家をわざと壊し、土木と法律の専門知識を用いて


被害者の家の崩落を誘発します





それがゴミ屋のクズ便の手口です





うちだけでなく、他の家に対しても同じことを仕掛けていました









通常、まともなハウスメーカーというものは施主を大切にします


多少コストがかかっても、施主を待たせないためにさっさと補修に取り掛かります


自分たちで招いたことなので当たり前です



自分たちのやった工事で死人やけが人を出さないというのもあります



しかし、ゴミ屋は違います






自分たちのコストを節約するためなら、施主を平気で待たせます


石綿のばら撒き方をみていても







ゴミ屋は人命軽視でひとの家を平気で壊しているということがおわかりでしょう


ゴミ屋の便後紙は技術屋で、建築と法律の専門知識を悪用し、金のためならクズでも逃がすという異常な’社会正義’です

通常の弁護士では建築に疎いのでなかなか太刀打ちできません


当方の知人の中には県の弁護士会会長歴任者もいますので
異常なクズ家屋に対し、対抗できる弁護士はいないかと尋ねましたが、




兵庫にはなかなかいないだろうということで

テレビにも出ている岩山健一さんに相談しました


すると、ちょうどゴミ屋の案件を扱っておられました



岩山さんからは「ゴミ屋のクズ便とやりなれている」ということで東京の弁護士さんの紹介を受けました


通常東京から弁護士を呼ぶと、日当や交通費で10万ほどかかります


岩山さんご紹介の弁護士は2人でしたので、2人で1回1日20万近くです


高いですが、背に腹はかえられません


年をとった弁護士さんの方が

「とりあえず、工事を止めてゴミ屋の出方をみましょう」といいました



普通のハウスメーカーであれば、工事を止められると施主を待たせる手前、なんとかはやく解決しようとします



しかし、ゴミ屋は異常な企業で、新築状態から欠陥建築をわざと売りつけ、


裁判を起こしても訴額の大きくなる新築物件で、弁護士費用ばかり損をするという司法の非常識
を悪用し、

放置することによって泣き寝入りを待つという悪質な手法をとってわざと欠陥住宅を売りつける企業ばかりについているクズ便を採用しています



わたしは工事を止めることに意味があるのかは疑問でしたが、お願いした弁護士さんに従いました



ゴミ屋はおそらくいつもやっているようにひとの家を壊しておいて建て逃げをしようとしていたので仕方ありません




基本的にゴミ屋が石垣を破壊したまま薬注して遮水し、放置したため

石垣が南東方向にズレています





くずれかけた石垣を南と東から止めなければなりません




西側から機械を搬入するには1階の離れ風の和室を壊さなければなりません





そうすると、家の一部を壊すので、1~2千万くらいかかり、
家はさらに傷だらけになってゆがみ、その工事の間は住めません


東側は高度があり、架線があるので機械の搬入は不可能





それはゴミ屋も認識しています


なので、南側アプローチしかなく、ゴミ屋を連れてきたバカな施主の家を建ててしまうと、

うちは家を取り壊さないかぎり石垣の補修を行うことはできなくなります



ゴミ屋は自分たちでグチャグチャにしておいて



補償額が大きくなったら、被害者と施主を放置して逃げる


という非常に悪質なことを普段からやりなれているようです



裁判上約束(契約)していないことは要求できません


なので、「おまえたちはルートパイルでなおすといっただろ!家を建てる前にルートパイル工法で補修しろ!補修してから家を建てろ!」というのが





こちら側の主張です




まあ、さっさとなおせば


こんなクズどもに
関わっているだけ時間の無駄ですので





どうでもいいです



ところが、裁判官というのはバカがやってますので


当方が「方々で同じことを仕掛けているクズ便がいま同じ地裁で同様な手口で仕掛けている
それを確認して
録音をよく聴いて、事実にもとづき審理しろ」といったにもかかわらず

それをせずに


「家を建てても補修はできる」
などとやってきます


現場を一度みにこい ^^メ このバカ女」といった感じです




ロジック的には

「おまえたちはルートパイルでなおすといった(民事上の契約)だろ。ルートパイルでなおせ!それまで家を建てるな」というものですが、




決定的な録音があっても、知人が「(わたしがルートパイル案を出したときから放置しすぎて進行してしまったけど、)これルートパイルで止めれるんか?」などと余計なひとことをいっていたり^^;


「おまえたちはルートパイルでなおすといっただろ。ルートパイルでなおせ!」といっているのに

「これルートパイルで止めれるんか?」などという言葉が入っている録音が証拠として出せないなど


裁判(ひとの命とか考えていない、ただの現実離れした自分たちのせまい世界の常識だけでゴチャゴチャやってるアホの集まりの言葉遊び)というものはなかなかむずかしいものがあります



工事を止めても、金と時間ばかりかかって意味がないので


みなさんにはいきなり本訴に持ち込む


それでも、必ず時間と金、そしてゴミ屋さえ横に来なければ生じなかったほんとに無駄な労力の損をするので


隣のバカがゴミ屋を連れてこないよう

この話を周知されることをお勧めします



うちとお隣は、隣にゴミ屋が来るまでは良好な関係でしたが、


ゴミ屋のおかげで今後一切まともなお付き合いはありません



ゴミ屋は素人からみていても技術的に稚拙

異常に質が低く、


それくらいのことをゴミ屋はしてくる
と思っておいていただいた方がよいです








うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。