ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

クズ家屋のバカなカモ2

2016-02-01 13:28:21 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




クズ家屋のカモってほんとにバカな人間が多いです

石綿のいい加減なばら撒き



警察を何度も呼んで止めているのに
ムチャクチャな工事をしてうちの石垣を壊した件について

お隣さんはできた初孫と一緒に住むために家を建て替えするようだったので
石綿汚染の注意とクズ家屋のずさんな工事のおかげで当方の石垣が下の家を襲う可能性があるため

施主にもクズ家屋にいってもらおうと何度も「連絡を入れさせるよう」いいましたが、

クズ家屋の現場責任者は警察に注意されるまでそれをせず

ようやく施主から電話がかかってきたときには


「とれてしまった」と事実を捻じ曲げ、説明していたようです


そんなもん、警察を何度も呼んで注意していて

警察官の目の前で

「手でやれっていうの?」 「3年くらいかかるやろ。手でやったら」 (1:48、2:40)

などといいながら破壊しておいて




「とれてしまった」もへったくれもないだろう

と思うのですが、
(「おまえ・・まずお隣がこれだけ怒っているんだから、素直にご近所の話を聞けよ・・・^^メ」と思うのですが・・)


クズ家屋はこのように

それぞれの方面に対して適当なことをでっちあげ、問題にならないように対応を変えるようです


クズ家屋のカモというのは


こういうことを目にしながら




「ウェブ内覧会~」などとやってる

それがどういうことなのかが理解できないバカが多いのですが、
(ひとを死なせてまでコスト抜こうとするような連中が建てたものに住んで楽しいのかな?という意味で)


中には’さくら’監視役も入り込んでいるようなので注意が必要です


釣り堀や実態と正反対の内容の’ばら撒かれている’ものをうっかり信じて



こうならないように気をつけましょう


それにしても、あほな施主は現地みにこなくてもいいのかな・・?


(クズ家屋の現場責任者自身もいっているように)南側の石垣の基礎の石をぬいたまま
ひどいぞ・・これ
フツー新築の出来上がった基礎を掘削するか?


(けたたましく周囲に鳴り響く掘削音

ちなみに、うちの石垣に不用意にだれもが意味がないという鉄筋コンクリートのパッチを貼りつけた分せまくなったので、

新築のコンクリート基礎をひとが通れるように掘削して削っているのだそうです><w

どこまで行き当たりばったりなんだ・・こいつらは・・・


←ひび割れは左官でごまかし
これこそクズ家屋のイカサマ便後紙がいっているところの‘いまの’建築基準法違反の建て方じゃないのか

←上下ですでに8cmズレている基礎部分

(←’す’の入っただれもが「きったないなー・・これ・・」という基礎コンクリート)


もちろん、現地をみにこず

「とれてしまった」というウソをうのみにしているアホな施主は

まだこのことを知りません

クズ家屋の手口




みなさんも理解されましたか?




横に来ると相当うっとうしいので
みなさんも情報共有して気をつけましょう



後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。