ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

不正認証で国に嘘のデータ出すようなクズどもに年金から株?

2024-06-10 21:23:32 | 異常なクズやくざ寄り政治
不正認証で国に嘘のデータ出して認可を取るようなクズどもにわれわれの年金から莫大な金がウジ虫どもの株に投入されて株価をつり上げています
(さらにその金でクズどもは自分たちの不祥事をカスごみが触らないようにしています)








認証不正でトヨタ 宮城などの工場で3車種の生産停止
https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20240606/6000027763.html
06月06日 11時59分

大手自動車メーカーなど5社が国の認証試験で不正を行っていた問題で、トヨタ自動車は宮城県と岩手県の子会社の工場で6日午前、不正があった3車種の生産を停止しました。
2つの工場では別の車種の生産を続けていますが取引先など地域経済への影響が懸念されます。

トヨタは過去に生産していた車種も含めあわせて7車種で国の「型式指定」の申請に伴う認証試験で不正があったとして、国土交通省が出荷停止を指示したカローラ フィールダー、カローラ アクシオ、ヤリス クロスの出荷と販売を停止しています。
この3車種を生産する子会社「トヨタ自動車東日本」の「宮城大衡工場」と「岩手工場」では6日午前、3車種の生産を停止しました。
6日朝、宮城大衡工場に出社した従業員は「作業の数は減ると思いますが、通常と変わらず勤務します。今後の見通しはまだわかりませんが、私たちは現場でできることをただやるだけだと思います。会社へのイメージも良くないと思うので、早く通常に戻ってほしいです」と話していました。
生産の停止は今月28日までで、2つの工場では今後もこれまでどおりの体制で別の車種の生産を続け、雇用に影響はないとしています。
トヨタによりますと、生産が停止した3車種の部品を供給しているメーカーは全国で1000社余りにのぼるということで、今後、補償に向けた協議を進める方針です。
この3車種は昨年度あわせておよそ13万台が生産されたということで、取引先の中小企業など地域経済への影響が懸念されます。
トヨタ自動車東日本は「お客様や関係者にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後は国の指導を受けながら、適切な対応をとっていきます」とコメントしています。

【地元の人たちはの受け止めは?】
大衡村では今回の生産停止についてさまざまな意見が聞かれました。
村内に住む70代の男性は「トヨタまで不正をしているとは思っていなかったので、ショックだった。生産停止は地域経済に悪影響があり、村や県のイメージも悪くなりかねないので、二度と起こらないよう対策をしてほしい」と話していました。
息子が取引先のメーカーに勤めているという大崎市の70代の男性は「息子からは出勤しているものの仕事がない状況だと聞いている。工場の生産が止まると地元企業にまで影響が及んでしまうので地域への打撃は大きいと思う」と話していました。

【どのような不正だったのか】
今回問題となったのは「型式指定」という耳慣れない制度です。
簡単に言うと、「新車のモデルが国の基準を満たしていれば“その車の大量生産をしてもいい”」という仕組みです。
自動車メーカーは本来、安全基準などを満たしているか、販売する新車1台ごとに国の確認を受ける必要があります。
ただ、それには膨大な時間と手間がかかることから、その手続きを簡単にしようというのがこの「型式指定」です。
自動車メーカーはまず、新車の性能試験のデータやサンプルを国に提出します。
その審査に合格して「型式指定」を受けられれば1台ごとの国の検査が省略できるようになります。
1台1台ごとに国からのお墨付きがなくても車を大量生産、販売できるようになるのです。
国土交通省によりますと、トヨタでは宮城と岩手の工場で生産していた3つの車種で、衝突時に歩行者の頭を保護するための試験でのうそのデータの提出などが確認されたということです。
トヨタは不正があった車種のいずれも法規が定める性能は満たしていて車の使用を控える必要はないとしていますが、斉藤国土交通大臣は「自動車認証制度の根幹を揺るがす行為で極めて遺憾だ」だとして不正が見つかった各社への立ち入り検査の結果を踏まえて、厳正に対処する考えです。















虚偽のデータを出して認証を不正に取得するようなクズどもですから、この金は引き上げるべきです




そうした金や立場上文句を言えない下請けに危険なコスト抜き工事をさせて抜いた金でCMをばら撒き、カスごみを黙らせ、







このクズどもの方がよほど悪質なことをしているのに、カスごみはテレビに出させて普通にCM流しています










そんなことしてていいのかと思います



たとえば、コロナ禍でただ女性と食事に出かけていたことが発覚しただけの手越くんというジャニーズタレントや、宮迫という吉本に隠れてただ営業していただけの人間が 闇営業 としてひとでもあやめたかのようにテレビに出れない状態にされていますが、






よっぽどこのクズどもの方が人命にかかわる悪質なことをやっています




























トヨタ(の子会社)って裁判所相手にも嘘のデータを提出する
ようなクズ企業ですから、

















それを知りつつ「別会社」だからと放置し続けるこのカスはいまだにまったく反省していません









創価の巣窟国土交通省は何やっても表ざたになるまでもみ消して逃がしてくれるからこうやって表ざたになるまでゴマカシまくってます(まだあります






不正認証だけではなく、


不正報告による工事許可取得






不正解体による虚偽報告とやくざ寄りクズ役人との共謀までやってひとが死ぬような工事を金をと圧力でもみ消しています









バカな女がそれをそのまま真実と判決文でなぞっているのが笑えますが

















前提事実でいきなり事実誤認から入って判決出したら、単なるバカな女の誤審ですよね



これだけバカだと
この女は今までも袴田事件みたいなことをいっぱいやってきて、この国のおかしな司法制度に守られて生きてきたのでしょう













ゴミに完全に騙されている高等裁判官


































この国の
裁判所のレベルを当事者どもの実音声をまじえて今回露呈できたので笑えます
























やくざとくっついたゴミ宗教







日本の弊害です















大阪高裁のバカな女も
もうすぐ退官の歳だから、ゴミクズやくざミサワ(トヨタの子会社)にどこかのヤメ検みたいにトヨタに拾ってもらえるようわざわざゴミクズやくざミサワの作話事実認定して恩売ってるのかな?









不正認証欠陥車の値段つり上げて
十分儲けているのに安倍一味にわれわれの年金からもらった莫大な金で広告ばら撒きまくって天下りポストたくさん用意して不正をもみ消し








車の認証不正よりそっちの方がかなりあくどいと思うけど




バカな顧客からだましとった
金でカスごみも黙らせ放題

















ほんと山上くんがダニを処理してくれたおかげでかなりダニどもの悪事が表に出るようになりましたが、









子会社にコスト最優先でひとの家壊させて、広告ちらつかせてカスごみをダマらせる







まだまだゴミクズやくざミサワの異常な犯行は表に出ていません

















この件に積極的に関わりにきたという関電の下請けのコンクリート企業のおかしな専門委員









最初からおかしな発言ばかりゴミやくざ寄りの発言を繰り返してあやしかったので、何度もつけていた反原発弁護士に裁判所にいって代えてもらえといっていたのですが







「裁判官もそこまでバカじゃない。こんな専門委員裁判官も相手にしないよ。」と言っていう通りにしませんでしたが、


とんでもないバカでした






































ほんとにどいつもこいつもといった感じです






ゴミくずやくざミサワがいろいろと目地のひび?を画像修正ソフトか何かで強調した写真を出していたのですが、


石垣南側の亀裂?と東側の亀裂?が同じ高さって当方も今知りましたが、現地にも来ずによくそんなことがわかりましたね



そもそも現地に来ていたら、一発でゴミクズやくざミサワのずさんな工事による影響というのはゴミみたいな女たちの知能でも理解できたはずです















現地に来ずに当事者の話も聴かずに金のためならなんでもやるゴミクズやくざミサワのクズ便後紙の作話書面しか読まないからこんなことが起きます



ちなみにバカな女が 事実認定した ゴミクズやくざミサワが画像編集ソフトで改ざんした 石垣南側の玉石を貫通する亀裂と言っていた石には

今現在でも亀裂はありません







ちなみに、ゴミクズやくざミサワのガラの悪い朝鮮人下請けうちの石垣をアイオンで破壊した直後にも石垣はゴミクズやくざミサワがうちの石垣に隣のバカが張り付けたコンクリートをはつらず、うちの石垣の石を抜き去りさえしなければ前後にもズレていない




ちなみにゴミクズやくざミサワが「玉石を貫通するクラックがあった!」と主張して高等?なバカな女が事実認定したのは石垣とカイヅカが直角に接している石垣上層部の 飾り 部分(ココ)

こんなものをひとや警察の注意も聴かずに朝鮮やくざが無理やり重機で取らなければ生じなかった話↑


(なんら石垣本体の強度には影響しないし、土木のことを何も知らないのに現場監督をやっていたチンピラ1級建築士と高卒のカスが一緒に写っている際にも玉石は割れていない)




仮にゴミクズやくざミサワが主張する通りうちの石垣が「工事前から弱っていた」と認識しながらうちの石垣に隣のバカが張り付けていた↑コンクリートをアイオンで暴力的にはつったとすると






過失(注意義務違反)でなく、故意



「工事前から弱っていた」と認識していたのであれば、


「工事内容について説明し、同意を得た」という虚偽の内容の書面を神戸市に出して工事許可取らずに




ちゃんと「石垣亀裂入ってて崩れそうですよ」といってくれたらよかったのに





わざわざ「工事前から弱っていた」と認識しながら写真撮っていたんなら、丁寧に工事すればいいだけ(注意義務)の話



このバカな女もとにかくゴミやくざを逃がしたいのはわかりました















でも、前提事実でいきなり事実誤認から入って判決出したら、単なるバカな女の誤審ですよね



これだけバカだとこの女は今まで袴田事件みたいなことをいっぱいやってきて、この国のおかしな法制度に守られて生きてきたのでしょう













バカな女の屁理屈が通るのであれば、被災地ではゴミクズやくざミサワのようなクズ業者が地域住民の家を壊し放題になります






そんなのおかしいですよね?


みなさんも被害に遭わないよう、この話を日本中にSNSで広めてください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。