Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

当たりました❤

2023-02-15 00:00:02 | 懸賞
何日か春のように暖かい日が
続いていたのに
今日は 寒〜い 

せっかく咲いた梅の花も
寒そうでした。









昨日のことです。
たまたま仕事が休みだった夫が

「お〜い 当たったぞ〜」

と言いながら私のところへ
やってきました。

「何が当たったの?」

と聞くと

「これこれ!」

と言って見せられたのが





えぇ〜? うっそぉ~
マジ〜?
めっちゃ嬉しいわ

何度も何度も眺めては
ニヤニヤ 
とっても楽しみです。


そして今日
玄関のチャイムがなり
出てみると
宅急便のお兄さんが
〇〇さんに(私の名前)
お荷物を持ってきました と!

ん? 誰から?
見ると袋に日テレと書いてある

 



日テレさんが何〜?
おそるおそる開けると



キューピー3分クッキングさんから
瓶入りのマヨネーズが





そういえば応募してたような
気がする・・









非売品って書いてある。
応募してたの忘れていました。
瓶入りのマヨネーズなんて
珍しいものが当たって
嬉しいです。
ありがとうこざいました。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-02-15 00:14:53
通りすがり失礼します✨
とてもラッキーですね😍その幸運にあやかれますように…✨
返信する
*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(^ー^*) (キミコ)
2023-02-15 00:30:37
すごいじゃないですか!
同時に2つも当たるって奇跡のようです!
籤運の悪い私にその運をおすそ分けしてください
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

笑点楽しんできてください &
マヨネーズでおいしいものを作って見せてくださいねd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (gako1954)
2023-02-15 07:21:39
おはようございます😃
すごいわ〜おめでとう㊗️ございます
笑点の生が見れるのね
テレビにかじりついてみささんを探そーって^_^
ほとんど毎回 笑点は見てますが
愛媛からの回は見逃さないようにしなくては。
日テレ?笑点も日テレだったかな?
って読んでいたら キュピーさんね
マヨ大好きなわたし それはめっちゃ嬉しい当たりだわ。
子供の頃のマヨネーズは瓶でした。
おっきなガラス瓶の中に入ったマヨネーズ
ご飯の上🍚にのっけて食べるのが大好きで だから太るなんて考えもしなかった子供の頃の思い出よ
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-02-15 14:33:47
生笑点いいですね。
マヨネーズ迄当たり春から縁起が良いですね。
返信する
おめでとうございます (もにもに)
2023-02-15 19:26:02
わぁ~~~すごい、すごい。おめでとうございます。
一気に2つも。
しかも『笑点』は倍率が高かったんじゃないですか?
夫婦で行けるのかな?
録画しておくので 当日のお洋服、教えてくださいね(笑)
そしてキューピーマヨネーズ、瓶入り♪
当たるだけでも嬉しいのに 瓶入りマヨって すごく
おいしいと思います♪
今年は 当たり年ですね。
どんどん応募しちゃいましょう。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-02-15 23:41:00
pukutaromamaさんへ

ありがとうこざいます。
幸運のおすそ分けが届きますように❤
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-02-15 23:50:43
キミコさんへ

笑点のハガキを見たときはガッツポーズ
でしたよ(笑)
よっしゃー って!

キューピーは応募したのを忘れていました。忘れている方が当たるんですけどね。
えっ? マヨネーズで美味しいものを作って見せてというご要望ですか?
うわぁ~ キミコさんのようにアイディアがないから普通に野菜にかけて食べるくらいしか思いつかないし・・
何かできたら見てくださいね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-02-15 23:59:29
gakoさんへ

こんばんは
ありがとうございます。
私も笑点が好きで生で観れるなんて感激です❤
もしかしたらテレビ初出演になるかも?
ですね〜(笑)

マヨネーズ瓶入りだったんてすね。
今のチューブに慣れているのでスプーンですくうと使う量がよくわからないかもしれません。
でも瓶入りは可愛いから使うのもったいない気がします。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-02-16 00:03:25
力丸ママさんへ

こんばんは
笑点を生で観れるなんて最高ですね。
今から楽しみです。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-02-16 00:19:33
もにもにさんへ

笑点の倍率はわからないけれど、当たって嬉しいです❤ ペアでの招待なので夫と二人で行きます。
当日の洋服は〜 って(笑)
映ったらお知らせしますね。

瓶入りマヨネーズ 可愛いから使うのがもったいないなぁって思いますよ~。
でも食べないのももったいないし!
今はパンまつりが行われているので
パスコのお掃除ロボットを狙っています。
返信する

コメントを投稿